
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

早くもメロ4代目

2007/11/28(Wed) 01:15
meromero park

全くオンタイムのお話ではないのですが、10日ほど前でしょうか・・・3代目の巻貝『ぷしゅん』とお別れをしました。

ぷしゅんが来て以降まめに更新していたこともあって、初代と2代目に比べて早いスピードで育ってなんだかあっという間に星★に帰っちゃったみたいな感じです。2代目が美味しいくらいのブスッ子だったので、どんな巻貝に育つかそわそわしてましたが、触覚はえたピンクの子に育ってくれて・・・良かった良かった(´△`) 初代のくっちゃらと似た色になったのでお部屋にふたりがいると微笑ましかったな。

最後のお手紙もいい感じで、名前の由来であるつよっさん(のくしゃみ)の風味が感じられて。アホだけど最後までかわゆい子でした。少々寂しいがまたお部屋に来ておくれよ、ぷしゅん。
↓こちらがそのお手紙です。
ぷしゅん手紙

そしていよいよメロも4代目。
今度のメロはスシの修行歌からいただきました。きっととぼけたおっさんに育ってくれることを願っております。このメロ、成長すると裸にネクタイになるんですよね(´∀`) イカすわぁ~♪ 裸に白の靴下履いた子も見かけたので、えいほーもそんな感じに育って欲しいです。

テーマ: メロメロパーク
ジャンル: ブログ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

