
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは安めぐみ

2007/11/19(Mon) 00:57
KinKi Kids

放送終わって間もないですが、今回はすでにトークの内容をほぼ忘れてしまいました(´Д`)

ゲストに全く興味がないからしょうがないんですけど、オープニングの「lOve in the φ」がカッコよすぎたのと、コーイチサンの生えはじめの青々した鼻の下と深キョンの谷間に釘付けで気づいたら終わってたって感じで(-”-)。あ、でもつよっさんがきっちり「持て余し気味」に喰いついていたのは覚えてます。あとコーイチサンの下トークも(笑)。

しっかしオープニングは本当によかった!! 「lOve in the φ」の打ち込み三昧なアレンジと重ねまくりのボーカルが気持ちよくて大好きなので、できればライブでももとのアレンジのまま聴きたいと思っていて。生バンド入れたらどうなるんだろうね、と萌友と少し心配してたのですが、今日みたいなアレンジならすごいイイと思う!! 個人的に1曲目希望ですが・・・どうでしょう・・・オープニングからトランス状態になりそうだなぁ(・∀・)♪

***

さて、期待大の冬コン、当落が出ましたが・・・もうもう・・・(iдi)!!・・・どうしてこうも元旦に縁がないのか・・・ここ数年自力当選に見放されてます。大晦日ばっかり6枚も押さえてどうすんのよ||li _| ̄|○il

というわけで、「大晦日当たらなかったの」、「元旦ダブりました」という方、いらっしゃいましたら是非ご一報いただけますと幸いです。12/31と1/1の交換(2枚:2枚)または1/1買取(2枚)、12/31お譲り(2枚)のいずれでも結構です。ご連絡は左下のメールフォームよりお願いいたします。毎度SOSばかりでお恥ずかしいのですが、良いご縁があることを祈りつつお願いしたいと思います。

12月に入るとカウントダウンの話も出てくるであろうことを思うと微妙に幸先悪いスタートで、なんだか先が思いやられるなぁ・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

