
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ズームインといえば

2007/11/14(Wed) 02:12
free talk

コーイチサンにとってのズームインは、ワンポイント英会話があった頃で止まってるのでしょうか(笑)。前にもズームインでコメント出演したとき、ウィッキーさんネタを出したことがあった気が・・・。ウィッキーさん、出なくなってもう何年になるよ(´Д`)

ウィッキーさんのワンポイント英会話は私にとってはなかなか恐怖のコーナーで、あのコーナーがあった頃は小学生だったと思いますが、当時はまだ朝の番組がそんなに充実してなくて(新潟も民放局の数が今より少なかったし)、みんなズームインを見てたなぁ。

朝の慌しい通勤時に朝っぱらからテンション高いウィッキーさんに捕まえられたかわいそうなオトナが、突如英語で質問されてしどろもどろになってる様子が、どうにも気の毒に見えたというか・・・ものすごい失礼な話なんですけど、ウィッキーさん自体が怖かったんですよ(@△@) だから、お願いだから家の近所にはウィッキーさん来ないでと本気で思ってました。来ないって!! こんな田舎に中継来ないから!!(´△`)

今思えば、通勤時のサラリーマンなんて半分寝ぼけてるような人も多いだろうし、起きて間もないダルイ頭に英語で話しかけられても、もともとそこそこ会話のできる人でもなければ応えられないよなぁ。オトナの事情が分かった今でも、やっぱりウィッキーさんには会いたくないなぁ(笑)。

もう自分、ズームインをリピり過ぎ(>△<)!! かわいくてラブくて止まりません。音声が入ってないところで一瞬ふたりが「ねっ?」と向き合って頷いてるのが激しく愛しいです。何の話してたんだろう。口読ができたらわかるのに!

***

夜中になってタワーさんから『Φ』発送完了のメールがきました。イエイ(´∀`)!! 佐川さん、できるだけ早くに持ってきてね。CDを手にするのがこんなに楽しみなのは久しぶりだー。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/11/14 20:34 [ 編集]
悠華 MAILURL

突然のコメント大変申し訳ございません。

KANZAI PEOPLE管理人の悠華です。
いつもKANZAI PEOPLEをご利用頂きありがとうございます。

KANZAI PEOPLEですが、ドリコムさんからブログピープルさんに変更することとなりました。
よって、お手数ですが、KANZAI PEOPLEタグの変更をお願い致します。

ブログピープルさんでは、カテゴリ(現在全てのブログサイト様、カテゴリは「KinKi Kids」になっております)や
説明(ブログタイトルにカーソルをのせると説明が表示されます)がリストにもつきます。
変更&説明追加希望される方もされない方もお手数ですが、
KANZAI PEOPLEのCategoriesにある「ご案内」にある「引継ぎ」に新タグも掲載しておりますのでお越しください。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後ともKANZAI PEOPLEを宜しくお願い致します。
重ねて、コピペ文で大変申し訳ございません。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

