
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

朝から

2007/11/13(Tue) 16:14
KinKi Kids

すでに午後もいいところなので、全く持ってノンタイムリーですが(´△`)、今日は朝から美味しい映像を見ることができました~(´∀`) ズームイン、アリガトウ♪ たまに早起きするといいことあるね!

狭い二人掛けソファ万歳!!
アディダスコーディネイト万歳!!
下からあおる女優ライト万歳!!

つよっさんはもうぷりっとかわゆく、コーイチサンはもうどうしようってくらい美人さんで。←ここ最近の中で一番の美人ショットだったかも。激しくモエモエきました(*・∀・)

トークの内容はまあいつもどおりながらも、「愛情」やら「融合」やら魅惑の単語が散りばめられてて、これでモエずにいられるかっ。夜更かしの目も覚めるよっ。

今日は『Φ』フラゲの日ですが、タワーのネットに頼んだ私の手元に届くのは明日・・・むずむずするけど今朝の映像をリピって耐えます。・・・午前中に届いてくれるといいなぁ。激しく聴きてぇっすー。あのジャケ写のデザインすごい好きなのです。良くないですか?永遠にの後なので余計に(^ω^)。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

