
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

珍しく映画のお話

2007/11/04(Sun) 02:17
today

映画は、好きか嫌いかと問われれば好きと答える、そんな程度の好き具合なので、好きなジャンルや好きな監督とかのこだわりもないし語れるほど知識がありません。

劇場に足を運ぶのはせいぜいあっても年に1回がいいところで、DVDもほっとんど借りることがない・・・なので、観るのは専らテレビだし、それを入れても年間10作品見てるかどうかレベルです。でも嫌いじゃないのです。ただ懐が寂しいのと映画以上に好きなものが色々あって、優先順位が下になってるだけで。

そんな私ですが、バイオハザードの1と2をテレビで観まして。

公開当時観たいと思いつつ気づいたら終わってた作品だったので、地上波放送はちゃんと見ようと思っていて。結果すっかりハマってしまったという。ミラ・ジョヴォビッチ、ありえないカッコよさです。犬の頭を回し蹴り、墓場で復活のゾンビの頭は飛び蹴り、背後から来られても振り返らずに後ろ蹴り・・・惚れ惚れします。鍛えたせいかおっぱいないけども(笑)。2から登場のジルはゲームキャラ激似ですね。ベレー帽かぶってなくて色っぽさ倍増な上に破天荒刑事だけど(^ω^)。新作3の公開プロモーションとはいえ、冒頭7分を放送しちゃってましたが、なんかあれで落ちが見えた気が・・・いいの?あんなことして。でも劇場で見たくなりましたけどね。

ゲームのバイオはというと、1と2だけプレイしました。
といっても1は指示出し役で、2は操作役(笑)。結局いずれもひとりではクリアしてません。怖すぎてひとりじゃ無理ッ!!! 一緒に遊んでくれる人がいないと無理。操作もアクションゲームが苦手な私には苦労の連続で、よくクリアできたなと自分で自分を褒めたいくらいです。バイオって続編が出るたびアンデッドがパワーアップしてるんですよね・・・走ってこられたらもう無理なんですけど。・゚(´□`)゚・。 無理すぎてやる気も起きない(泣)。

ゲームのバイオというとコーイチサンを思い出し、ジルというとつよっさんを思い出すわけですが、コーイチサンは映画観たのかな。つよっさんは観たのかな。観たと仮定して、映画版ジルは好みなのだろうか(*´-`) ちょっと聞いてみたいです。

あ、映画館にはほとんど行かない私ですが、スシ王子! は行きますよっ(゚□゚;)!!
ひとりでも行くぞ!! 下手したら複数回行くぞ!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

