
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはスガシカオさん

2007/10/16(Tue) 02:13
KinKi Kids

スガサンのことは、会社員からミュージシャンに転身した幸運の持ち主であることと、夜空ノムコウの作者であること、というくらいしか知らなかったので、果たしてトークが盛り上がるのか未知数だなと思っていたのですが、スガサン大人でいらっしゃるし、とてもお話し上手ですね。

芸能界のお仕事以外の経験のないキンキさんはスガサンの経験談に興味津々で、バイトするなら何したい? とか普通に本音が聞けてよかったです。転職するとしたら? なんて現時点では全くリアリティのない話に、コーイチサンは「大学行きたいですね」と回答。・・・なんか妙に生々しいな(苦笑) 工学系を目指したいという理由がまたコーイチサンらしくて、コーイチサン、もう10年遅く生まれてたら、大学生アイドルだったかもしれないなぁ~とか少し妄想しました。
それに対してつよっさんはまぁどうしましょう(^◇^)!!!
そんなに相方が好きかっ!!!
コーイチサンをどうしたいんだっ!(笑)

つよっさんはエンターテイナーのスイッチがONの時のコーイチサン(SHOCK中とか)のこと、すごい好きですよね(´∀`) おっさんだおっさんだって言ってるけど、誰よりも彼を王子様だと思ってる気がする・・・。個人事務所を作ってプロデュースしたいって・・・告白聞いてるような気分になって妙に恥ずかしくなりました・・・(@△@)ヒー!! 言われてるコーイチサンも俺の自由はないの? とか言いつつ嬉し気ですよ。コラコラ。

最後の↑この話が打撃強くて、スガサンとどんな話をしていたのかほとんど覚えてませんよ・・・見直さないとね・・・。まだまだラブ期が続いているのか、キンキキッヅ・・・ありがとう(T△T) このテンションがNewアルバムに影響してますように・・・vvv

***

[今日の旅]
ユウナレスカ様を倒して飛空挺に乗船、あとはシンに突っ込むのみ!! ・・・なので、心置きなく横道にそれます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

