
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

峠越え

2007/08/26(Sun) 01:34
today

また間があいてしまいました。

結石発覚からもう10日が経ちました。

丸一週間経った先日、連日続いていた激痛がほぼない状態になりました。それまでは痛みがないなと安心した矢先に突如激痛が始まって眠れない・・・なんてことが続いていて、それがよりにもよって寝る間際に起こるので、どうしても鎮痛剤=座薬の力を借りないと寝付けなくて。座薬を入れるのが上手くなる自分が情けなかったです・・・(苦笑)。

それが丸1日目立った痛みのない状態に入り4日目・・・石が流れてしまうまで平均1ヶ月はかかるようなので、まさかこの速さで流れたとは思えませんが、あの痛みに耐える日々から開放されている今がありがたくてしょうがないです。スシ王子!を笑って見られるもの・・・。

月末に検査するのでそこで経過が分かるのですが、できればこのまま完治に向かって欲しいです・・・切実に。

闘病日記にみたいになってましたが、PCも触れるようになったので、またモエモエを書いていきたいです。

地元のお祭が近いのと、全然夏を楽しめてない状態を打破するために、ちょっと夏っぽいテンプレにしてみました。飼い犬でもないけど癒されます。・・・かわいいよぉ、ダックスvv つよっさんとこのケンちゃんは元気かなぁ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

