
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スシ王子! 指南の参:けしゃんぬま上陸

2007/08/11(Sat) 15:06
KinKi Kids

ツキャサクン、のっけからおバカ炸裂!!
まさか九州から陸路で気仙沼に来たとは・・・アホすぎる(苦笑)。

故郷・宮古島から初めて他所の世界を見たツキャサクン、純粋と言えば純粋だけど社会感覚が小学生並みだからすっかり調子づいちゃってコラコラ(´△`)。先の勝負に勝ったことから調子こいちゃったり、出会った女の子にすぐのぼせちゃったり、遭遇したトラブルと喧嘩は100%お買い上げしても100%ボロクソやられちゃう・・・なのに全く反省も後悔も躊躇もしません(笑)。もともと生真面目でまっすぐな人だから、出し巻き対決に負けたことで眼が覚めたみたいだし、次週の対決ではいいとこみせてくれることでしょう。

修行先で出会うマドンナ(寅さん的に言うと)は、もしかしたら皆さん気が強く猪突猛進タイプなのだろうか。気仙沼編のマドンナ:ヒカリンのあの往復ビンタ、1往復に止まらず連打だし。お調子者の河太郎を軽く転がす魔性っぷりもなかなか・・・(´Д`)ツキャサクンは最後までヒカリンとは呼べそうもないですね・・・。

1話でめちゃくちゃ気に入ったツキャサクンの鼻歌も復活してましたが、歌詞は毎度適当なのかな? 「でも魚はみれないよ エイホー♪」のくだりが好きだったので、歌詞変わってちょっと個人的に残念・・・。あとウオノメ症候群の覚醒時間て暴れ始めてから、河太郎が「3分位したら収まりますから」って言ったけど、そんなウルトラマン的なもんなの??(笑)うーわ適当!!!(笑)

何気に展開が早くてもう一柳との因縁も明らかになりそうですね。最終話手前まで設定がわかってるので、のんきに笑って見ていられて、しばしストーリーを外れて、あぁ~ツキャサクンの歩く後姿がアホな子っぽくてかわいなぁとか、衣裳がちょいダサな分美人さが際立っていいなぁとかモエモエしてます。引っかかるのは河太郎の秘密くらい・・・かなり重要なポジションらしいし、ほとんど宮古言葉が出ないのがすごい気になる。

・・・。

まさか銀狼みたいなオチだったりして・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

