スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

動くキンキキッヅが見たい・・・

2007/08/05(Sun) 23:59
KinKi Kids

今日はF1ハンガリーGPのため兄弟お休みです。

39イベント in ドームでがっつりふたり一緒の絵面を脳に焼き付けてきたはずなのに、2週続けて兄弟がないだけでかなりの飢餓感が・・・。スシ! は楽しいけどふたり一緒でキンキキーッヅ!!は別格だからなぁ・・・。

今日はオリコンを買ってきました。

行った書店で残り2冊のうち、比較的きれいな方を買ってきたつもりだったのですが、帰宅して見たら・・・ん!? BOOK in BOOKに妙なしわが・・・。ページの上部に引っ張ったような引きつれがあって、どうやらどなたか、BOOK in BOOKのページだけ引っこ抜いていこうとしたような感じなのです。

正直、がっかり・・・(i▲i)

母親が一緒だったので中身を確認せずに買ったのですが、変な折れ目のないきれいな本が欲しかったという気持ちと、このページだけ持っていこうとした(と思われる)方がいたことが痛くて。結果、ページを抜き取っていくことを諦められたから、この本が私の手元にきたわけで。未遂に終わったであろうことなのですが・・・欲しかったら買ってください・・・と思わずにはいられません。黙って持ってきちゃったら、BOOK in BOOKを見るたびに持ってきたことを思い出すんじゃないかな。せっかくの記念イベントのレポートなのに、それはあんまりだから・・・。

と、少々脱力もしてしまいましたが、BOOK in BOOKはサイコーにハッピーvvな内容でした。写真の押さえどころが絶妙で、近い近い近い!!・・・のときのつよっさんの男子にあるまじきS字カーブを描く肢体に鼻血出そうです。いい角度で撮影していただいてありがとう、オリコン!! 素晴らしいっ!!!!!

兄弟のない穴はF1で・・・は埋まらないので(レースは波乱もあり面白いけど)、BOOK in BOOKを眼を皿のようにして再読・・・そして少年倶楽部リピートで気持ちを高めようかなぁ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。