
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

鬱った時にはシリかスシ

2007/07/31(Tue) 16:22
KinKi Kids

昨日はなんだか一日中気分がさえなくて、いろいろ考えているうちに全てが嫌になってしまって・・・どうにか気分転換しようと思っても、根本が解決される見込みがないのですぐ行き詰る・・・これの繰り返しで。

もやもやしたまま寝てしまうと夢見も悪いし、少しでいいから気持ち軽くしたくておすがりしたのがスシ王子! とつよ尻でした。

(・∀・)アホ全開!!

でもかわいいつよっさんみてると幸せな気持ちになるし、やさしくなれてる気がするし・・・見てるときの顔は間違いなくにやけてるだろうし(´△`)スシ王子見てると自然と笑ってるし、気づけば自分の悩みじゃなく「海月が握ったのは本当にうん○なのか」ってことを考えていたりする。思考転換にはなってると思うのです。

下手に時間にゆとりが出るといつもこういう鬱のループに嵌るので、しごとしかしてないぜ! という状況の方が精神衛生が良いようです。早いとこその状態にもって行きたいのですが、なかなか上手くいかないものだ。

リピしすぎて司クンの鼻歌完璧に歌えます。エイホー♪
尻写真欲しさに女性セブン買っちゃいました。

↑こんなことしてるうちはまだ頑張れそうです。

ちなみに、海月が握ったのは土・・・ですよね? ずぼっと拳を地面に潜らせ瞬時に土を握り、葉っぱを乗せた・・・だから湯気が立ってたんだと。その湯気のたち具合がうん○っぽいということでウミちゃんの『うん○(゚△゚;)!?』というセリフがきたんだと思います。もしうん○だったら、したてほやほやが転がってたってことになるので(笑)多少無理が・・・。でもうん○と思ってる司クンは帰り際に靴底擦りつけててかわいかった(^ω^)

↑この話を夜中に萌友とメッセンジャーで語ってるうちはまだ頑張れます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

