スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スシ王子! 初回、コーイチサンおつかれです!!

2007/07/28(Sat) 01:45
KinKi Kids

いよいよ始まりました、スシ王子! 素晴らしいッ!! 非常に面白かったです。馬鹿馬鹿しいのサイコー(≧∇≦)!! 1週間の疲れ納めにぴったりではないでしょうか。

島の男は全員具志堅用高に見えるし、リリー師匠は宮崎アニメに出てきそうなキャラだし、あの顔で「醜いあひるのこ」とか言ってるし、父と祖父の死に方が壮絶なはずがギャグだし、島沈めるとか学校つぶしたとかジャンプキャラ並み・・・つかサイア人だし(笑)、つかまって収監されたのはゴミ箱だし。本当にナイトドラマ史上最バカかもしれません(・∀・)

オープニングタイトルからネタバレしまくりなのに全然先が見えないというめちゃくちゃなお話ですが、本当に何も考えないで見れるのが気持ちいし楽しいです。でもどことなくアンニュイな空気も孕んでて、終盤ほろりと来そうな気配も。初回から映画への複線もバッチリ出してくる潔さ、ヒロインにう○こと2度も言わせる下品さはさすがナイトドラマ(笑)。お色気は全くなさそうだけど見終わった後の爽快感は夏向きだと思います。

注目のパンチは想像以上に似合ってて、笑うというより感心してしまいました(´∀`)。その上ヅラと皮膚との境目が全然分からなくて。今のヅラってよくできてんなぁ~。

自然流の型はちょっと間抜けですが、覚醒して戦ってるときの司クンはめちゃくちゃカッコよかったですね!!!!! アイホールが黒くてちょっと引いたけど(笑)かなりコーフンしました=3 そのうちバク転とかしちゃいそう。あの乱闘シーンをスタントナシでやってるとなると細かい怪我やら打ち身が数え切れなそう。かわいそうですがその生傷ついた顔(メイクだけど)にそそられたりして/// スンマセンスンマセン。

そして握りのシーン。手元のアップが映るたびついついしてしまう爪チェック・・・親指はきれいに治ったみたいで安心しました。朝からの番宣でも何度も握らされてたので、コーイチサンの手元のアップを今日だけで何度見たかなってかんじですが、いやもう手フェチには堪らんですよっ(@△@) コーイチサンの手、素晴らしいです☆!!! 指毛がなくてきれいなんだけどちょっと無骨で、適度に筋っぽくてオトコの手でカッコいいんだけどなぜか手のひらがすごいかわいいっ(≧ω≦)これから8週に渡りあの手が見れるというだけでも幸せですvv

コーイチサン、朝も早よから番宣お疲れ様でした。いかの握りを作って出したときの「いかvv」と言った表情・・・あれだけで白飯で記録が出せそうです。かわいすぎっ!! どんだけーーーー(≧ω≦)ーーーーーー!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

