
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おそらく買取

2007/07/27(Fri) 02:14
KinKi Kids

↑Rayで着ていた赤いバスローブ。
すでに所持している、または自宅でご愛用中の可能性もありますが、もし持ってなかったら今回お買取された気がします。しかし真っ赤なバスローブ・・・落ち着かなそぅ(´△`)選手入場みたいだ(笑)。

テレビ誌のラッシュ攻撃には価格面でも内容面でもなんとか対応できるけど、ファッション誌でやられると場合によって持て余してしまうので、せこかろうが内容を吟味して購入するようにしています。

PSとFINE BOYSは連載なので自分の中ではレギュラー扱いで。年齢的にPS買うってどうよ(;・∀・)と思いつつ、載ってるお洋服が結構好きなのでつよっさんのページ以外にもかなり見てます。

が、

Rayはなぁ・・・コーイチサン、年に1、2回載りますが、年齢的にもNGだし私のキャラ的にもNGだし、レジに持ってく自分を想像してもNGで(笑)、毎度すごい悩みます。今回も買わない方向で書店に行き、お写真チェックをしまして、結果、ソファにうつ伏せのにゃんこみたいなのと赤バスローブにやられて購入決定・・・結局買っちゃっいました。クソゥ・・・帽子だけだったら踏みとどまれたのに(;´д`) でもかわいかったからね。今回スキンケア特集とか都市伝説とか読めるとこあったからよしとしよう。

***

本日は「徹子の部屋」もありましたが、うぅ~ん、せっかくのキンキキッヅ10周年とドラマ放送直前というタイミングなのに、SHOCKの話が半分を占めちゃったのは勿体なかった気がします。前回出演時にもSHOCKのお話をしたような気がするので・・・。

さ、コーイチサンの番宣行脚もラストスパートです。かわいそうに今日は何時起きなのでしょうか(苦笑)。宵っ張りさんは寝ずにテレ朝入りか? できれば若干寝ぼけ気味らしいほかほかしたのが見たいです。フフフvv

***

昨日書きました39イベントのモエッとについて、私が泣いてわけ分からなくなってた部分を同行の萌友がコメントフォローしてくれました。ご参考ください(笑)。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

