スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あれから10年もこの先10年も

2007/07/21(Sat) 02:01
KinKi Kids

↑渡辺美里の「10years」の一節です。

7.21 KinKi Kids

CDデビュー10周年オメデトウゴザイマス!!!!!


私が彼らを好きになって10年が経ちました。

CDデビュー前から存在を知っていたし、ドラマもバラエティもちょくちょく見ていたけれど、CDデビューした途端に一気に好きになってしまって、当時は周囲にすごい不審がられてました(笑)。好きなんだよねぇ~、かぁわいいんだよねぇ~(´∀`)と言う私に、どうしたの? 何があったの? と半信半疑だったみたいで。当の本人もなんで今になって嵌まっちゃったのか、かわいいく感じてしょうがないのか、自分でも説明つかなかったです。何でなんだろう・・・正直今でもわかりません。

でもファン=アーティストの支持者という立場において、好きな気持ちはどんどん大きくなっていって、それは現在進行形で。まだまだ自家発電の日々は続いていきそうです。彼らに教えてもらったことがたくさんあるし、勝手に励まされたことも、気持ちの拠り所にさせてもらって救われたと感じることもたくさんありました。それも今後も変わらないと思います。

周囲は↑こういう私を理解してくれていて、全然馬鹿にしたりしないで、大好きなものを大事にしたい気持ちを持つのはいいことだよ、といってくれてます。いい加減にして欲しいと思ってるのは親だけですね(苦笑)。

アーティスト:KinKi Kidsは今日から11年目がスタートです。
私のファン暦も11年目に突入です。

これからもふたりらしくいてください。それでいいです。
ふたりが納得した音楽、届けたいと思ってくれているものを見せて欲しいし、聴かせてくれることを期待しています。

***

タモステ、そして僕らの音楽、とても気持ちのよい時間でした。

タモステの「愛のかたまり」が、ここ最近聞いた中で一番素敵だったかも・・・。コーラスが3人入ってボーカルラインが厚くなったのがとてもとても色っぽくて。オトナっぽい愛かただったと思います。

ところでコーイチサン、こてで毛束をくるくるさせてましたよね。珍しかったからガン見してしまいました。モエっときたのは歌い終わってゲスト席に戻ってきたときのつよっさんが、お乳を隠してるみたいに見えたこと(笑)。

僕らの音楽は拓郎さんがお元気そうで何よりでした。ふたりも自然な感じでお口も滑らかで。キンキキッヅはふたりともオヤジキラーでかわいがられっこなんだね。さらにつよっさんはかわいがられ上手でかわいがられたいっ子だと思う(・∀・)。結婚はしないの? と異性関係に話がいったときに、嫁が(笑)ご主人をチラッと見たのに激しくモエました!! コーイチサンがつよっさんを見て話すのは毎度のことだけど、つよっさんがチラ見するのは結構珍しかったのでちょっと驚いた(笑)。

おっと日付的にはもう明日がイベント当日。
グッズが奇天烈なことになってそうで楽しみだなぁ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

