
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

上京準備#2

2007/07/20(Fri) 00:12
KinKi Kids

22日に備えてのテンションUP施策の第2弾として、今日はネイルサロンに行きました。ちなみに第1弾は美容院。こちらはウザイ長さに我慢ならず、先週のうちに手を打ちました。髪を切るのは気分転換になるので、今回は長さはあまりかえず軽くしてもらったレベルだけどさっぱりしました。

ネイル、本当はお祭気分でキラキラさせちゃおうかなとか、赤にしちゃおうかとか思いはしましたが、諸事情によりおとなしめにしておかねばならず、大してめでたい感じは出せませんでした。夏っぽいさわやかな感じにはなったけど、あんまり納得できてないぃ~(´・ω・`)ショボーン。といいつつ、近日庵手帳の方にUPします。

***

せっかく新潟に出たので、自宅周辺ではお目にかかれないTV LIFEとTVぴあ狙いで大型書店に行きました。結果LIFEを購入。この2誌はこちらのエリアの番組表に対応した地域版がないので、関東版を買うことになるのです。本来のテレビ誌の役割は果たせないので完全にグラビア狙いなのがバレバレ(笑)。全然平気だ、恥ずかしくないぞ!! もうふたりそろってかわいかったから何でもいいのだ!!

白スーツでフォーマルも着こなせる28歳、キンキキッヅももう立派なオ・ト・ナvv ・・・と思わせつつ、目次でふにゃふにゃ笑ってるコーイチサンとか見ちゃうと、“馬子にも衣装”にも“七五三”にも見えてくるよ(笑)。

***

↑ここまでを書いてUPした後LIFEをまたしげしげと眺めていたところ、衝撃を覚えたので追記します。

ソファーの背もたれに大股開きで座るつよっさん。そしてつよっさんの前(高さ的には普通にソファにお座り)にコーイチサン。コーイチサンはつよっさんの右太ももをナチュラルに肘置きとして使用。つよっさんも迷いなくコーイチサンの左肩に左手を添えてます。コ、コーイチサンのお顔がつよっさんのコカーンの位置にっ!!!

(||゚Д゚)・・・ソノエガオノウシロハコカンダネ・・・(゚Д゚||)

まさか後頭部に当たってやしないだろうなぁ(笑)。
いかん、夜中だと思いつくのはこんなことばっかりだ(;・∀・)

・・もう寝よう。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

