
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

39待ち中・・・

2007/07/18(Wed) 12:12
KinKi Kids

昨日降り続いてた雨も上がり、今日は薄曇りです。
とっとと出かけてTVガイドでも買ってきたいところですが生憎出かけられません。

ただ今『39』の到着待ちなのです。

タワレコ通販から昨日発送完了メールが届いて、荷物検索をしたら配送店を出て配送中とのこと・・・今日絶対受け取ってDVDが見たい!! と思ったので自宅待機中です。

うちの方のエリア担当の佐川の配達店、かなりズボラなので不安なのです・・・つい先日も配達期日指定の荷物を忘れられて、結局届いたのは当初の予定の3日後。こちらが確認の電話を入れなかったらどうなっていたことか。今回はそんなのん気にはなれないのだよヽ(`Д´)ノ! お願いだから滞りなく家に届けておくれ。

***

コーイチサンのドラマPR出演がまた増えましたね。

「アドレな! ガレッジ」に「徹子の部屋」ですか。あんなふざけた番組内容なのに徹子の部屋に行っちゃっていいのだろうか(笑)ついこの前出たばかりな気がするんだけど話すことあるのか? キンキ10周年の話かな。前回は自分のソロ活動の話でしたよね?

アドレな! ガレッジにまで出るとなると、ますますしんどいで番宣しないのが違和感・・・というか不自然とすら感じられてきました。

バッドエンディング →しんどいでは番宣しない
ノーマルエンディング →他の共演者が出る
隠しエンディング →満を持してコーイチサン登場!!

↑これでトトカルチョができそうです(;・∀・)



以下、拍手のお返事です。
ありがとうございます!
 ・akkeサマ >akkeサマ

無事です! ご心配いただきありがとうございます。
22日のイベント、行けることになったと拝見してこちらも嬉しくなりました。私にも神の手が差し伸べられたので、同じような気持ちです。

本当によかったです~(´∀`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

