
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

先輩を前に夫婦宣言

2007/07/16(Mon) 01:02
KinKi Kids

少年倶楽部プレミアムを見ました。
実家に帰ってきて唯一得したことかも(コラコラ)。

とはいえ、BSアンテナが繋がってるのは茶の間のテレビ=親父専用テレビなので、録画もできないしひとりで落ち着いて見ることもできず、がっかりするくらい記憶が曖昧だ・・・(T△T)。またとなさそな機会だったのにいろいろ質問してくれるなよ、うちの両親よ(涙)。萌友より録画したものをまわしてもらう予定なので、そしたらきちんと見直さないとです。

NHKならではの昔の恥ずかしい映像にふたりは嫌がってたけど、あれで笑ってぐだぐだになったおかげか終始リラックスムードで、無理に繕わない話をしてくれたなと思います。コーイチサンはつよ尻さわりも披露しましたしね(・∀・)。

コーイチサンがふたりの関係性を話したオーラの後に今回の少クラがきて、こちらではつよっさんがふたりのことを「夫婦みたいなもの」と表したのをみると、とても感慨深くなりますね。こういうのを阿吽の呼吸っていうのかなと。

いずれの番組でもホスト役だった太一くんは、ふたりそれぞれの話を聞いてどんな風に感じたかな、とふと思いました。それこそちびっ子の頃のふたりのことも知ってる先輩から見て、キンキキッヅってどんななのかなぁ。

歌は3曲ともとても素敵でした。すごく大人っぽく感じました。『硝子の少年』をあの振りで唄って踊る姿がなんだか色っぽくて。コンサートでもあの振りはずっとやってるけど、音楽やって10年経つ人たちなんだなとじんわりきました。

今すぐリピートしたいのに見れない状態がもどかしぃ~ッ(つд⊂)

もっと美味しい場面もオイシイ話vvもいっぱいあったはずなのになぁ。

ついさっきに見た兄弟で、コーイチサンが久々にデコを出してたのと、つよっさんのおだんごちゃんにテンションあがっちゃって、親の妨害の隙間を縫ってみてた少クラの記憶が薄れてきてるよ・・・。(。´Д⊂)鳥頭過ぎる・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

