スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

FBとテレガイ

2007/07/13(Fri) 01:49
KinKi Kids

TVガイドさんも創刊45周年ということで、積み重ねた年月を祝うという意味では一緒かもしれませんが、キンキキッヅ2週連続っていうのはファンじゃない方にとっては何のことやらわからんのではなかろうか(´Д`)

こっちは美味しいので全然OKですけどね。TVガイドはお財布にやさしいので助かります(笑)。あ、でもずーっと続くとさすがに困るけど(苦笑)。

表紙+グラビアの2ショット、手の甲に「3」と「9」って書いてるのがかわいいなぁ。どうせなら手、くっつけてくれればよかったのに。そしてコーイチサン、お口が半開きでぽかーんな顔です。コーイチサンのぽかん顔大好き!!! あの鉛筆1本分くらい口あいてるのが堪らん(笑)。

表紙と特集目当てで買ったけど、今回の目玉はどんなもんヤ!の公開録音とスシ!の木に括りつけられてる写真の方かもしれません。←こっちのほうが(・∀・)テンションあがりました。縛られてるコーイチサン、叱られてお仕置きされてるダメな子みたいでモエます。素敵☆

今年に入ってからのテレガイにはかなり驚かされてるけど、↑このお仕置き写真のキャプション(妄想の王子のお話)もどんなもんヤの記事も、わかりやすい腐りれ目線ですね(笑)。なんとなく同じ匂いを感じる・・・(*・∀・) いやもうありがたいし面白いんだけど、エディターさん、編集長には何も言われないのかが気になります。

***

FB、次号はコーイチサンも載るんですね。

絶対無理だけど、つよっさんの連載にゲストっていうのも面白いのになぁ。衣装ふたり分、つよっさんコーディネイトで。・・・言ってて空しくなってきた・・・。

今月号については、定期購読をしている萌友から絶対買え! 早く買いに行け! とプッシュがあったので、どんだけ美味しいのか楽しみにしてたら、なんでしょアレは(゚□゚;)!! 太ももの奥が覗けちゃうよ!! 見えないの分かってるのに覗きたくなる翳り(笑)。確かにかわいいし如何わしいしエッチでいいね(・∀・)!!

・・・ところであのパンツ、本当に服?
というかボトムスと言っていいもの?

と思ったので衣裳のクレジットをしげしげ見たら、「サーフショーツ」とありました。サーフショーツ・・・それってわかりやすく言えば「海パン」ってことなんじゃないの?! (||゚Д゚)エェェーーーーーーー!!! てことはパンツonパンツ?

やっぱつよっさんはさすがです。
いろんな意味でボーダレス!!(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

