
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

しんどい@ゲストは加藤ローサ

2007/07/12(Thu) 01:34
KinKi Kids

キャンプ遊びも楽しそうだったし滑り気味だった「女帝ごっこ」もまぁかわいかったので良かった良かった。

・・・というのも、ひとり勝手につまんないんじゃないかと心配していたわけで。

加藤ローサちゃん、すごいかわいいし気さくそうだけど、前回出演のとき(確かカーリングの映画の宣伝だったはず)が微妙すぎたので・・・あの空気再び、となったらいまいちだろうなと思ったのです。でも全然そんなことなくて、すごいナチュラルなデートだったなぁ。前回は若い女の子4人連なってきちゃったからダメだったんだね。すでにつよっさんのカーリングファッションがかわいかった(タータンチェックのパンツとか)ことしか記憶にございません・・・。

水の上を歩けるボールは、何かの番組で須賀健太くん(喰いタン!の金田一クンの子です)が入ってるのをみたのですが、すごい上手に水面を歩いてました。それも海を。完全密封だから1回に遊べる時間は15分程度らしいので、コツを掴みかけた頃に終了になっちゃいそう。でもさすが元気な小学生は飲み込みが早い! つよっさんも上手いって言われてたけど全然比じゃなかったです(^ω^)

上手い下手は別として、水面を覗き込む体勢(尻・・・vv)とボールの中をころんころん転がる様が堪りませんねっ!! ハムスターみたいよ(・∀・) そして女帝ごっこではデコをぺちんと叩かれて起こされる28歳。・・・ご馳走様でしたvv

***

さて、『必殺仕事人2007』の番宣だった水川あさみ、今回が『女帝』の番宣だった加藤ローサ、そして来週は『菊次郎とさき』の番宣で室井滋さんですよね? となると、今後番宣が予想されるのは、『女刑事みずき』と『さくら署のおんなたち』そして『スシ王子!』・・・で、視聴者ターゲットを考えると『スシ王子!』なんだけど・・・うぅ~ん(-”-)・・・コーイチサンが出てくれる可能性はどれほどか・・・番組スタート時期とか全然無視していいから出て欲しいですよね。

でもあれだな、番宣するとしたら加藤夏季チャンが来そうだな。

・・・それでもいいけど・・・たとえそうなっても彼女には全く罪はないけども・・・ウアァーヽ(`Д´)ノ ←葛藤中。

しんどいで番宣しなくてもどうせみんな『スシ王子!』見るでしょ? とか広報スタッフの方、推測しないでください!! ホント頼むしー!!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

