
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いやぁん。とWUのお話

2007/07/10(Tue) 13:24
KinKi Kids

七夕かぁと思ってたらもう10日ですか・・・早ッ、でもってヤバッ!! 今からキャンプに入隊しても22日には間に合いそうもないし・・・(iдi)・・・開き直るしかないか。

10日ということはFB発売日ですね。なんだか毎日本屋に行ってる気がするよ・・・お金続きませんよ・・・(´・ω・`) いろいろ楽しめるのは喜ばしいことですけどね。

今本屋さんに行くと2ショット表紙がずらっと並んでて、妙に気恥ずかしくなります。明★見たときもうわっ(゚△゚;)!! って思いましたが、考えてみたらふたり組みなんだから当たりまえじゃん・・・いかにセット状態に飢えていたか自覚しました。

月初の3誌は3誌とも購入しましたが、WUサンが抜きん出ていたと思います。これからどれか選んで買おうという方にオススメしたいかも。どちらも10周年を写真で振り返るヒストリー的内容ですが、後輩の思い出の曲とかQ&Aとか、ちょっと捻ってあって面白かったのがWUでした。写真もかわゆかったですしね。特に目次ページの目を瞑ってる写真が秀逸!! 白飯向きです。

雑誌に振り回されてる間にひょっこり更新されたラヴファイターさん。今回もまたすんごい破壊力で。「気持ちぃ」と「いやぁん」の使い方はつよっさんが日本一だと思う!! 20代前半の頃にこれを習いたかった!! せめて干物になる前に・・・(T△T)

文章からキュートさが滲み出てるのは言わずもがなですが、今回はコーイチサンに対してだけではなく私たちファンに対してもツンデレ攻撃です(笑)。たけし城のキンキ版ねぇ・・・なかなか若い世代の皆さんには伝わりにくい例を出したなぁ(笑)。でも彼のキンキの番組をもうひとつ増やしたいという気持ちは嬉しいですし、そういう気持ちがかわいらしいなぁ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

