
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お城への招待状は・・・

2007/07/06(Fri) 00:06
KinKi Kids

私の元へも相方(=萌友)の元へも届くことはありませんでした・・・。

(。´Д⊂)あぁ、もうどうしよう・・・。
ちょっと今放心状態です。

当落を確認して萌友と連絡とって互いに打ちひしがれていたので、お風呂に入って少しでもさっぱりしてから更新しようと思いましたが、やっぱりぼぉっとしてしまいます。

ここに書くのもどうかと思ったのですが、やっぱりS・O・Sです。

たったの1公演という大激戦を勝ち抜いて、奇跡的にもダブってしまったわvv という方、もしいらっしゃいましたら是非お声かけいただけないでしょうか。

左サイドバーにメールフォームがありますので、こちらよりご連絡をお願いいたします。フォームにご記入いただいた内容は公開されません。直接庵にメールが届きます。メールアドレス、HNをご記入いただければこちらよりご連絡させていただきます。

当たり前ですが席種は全然問いません。7/22、東京ドームにいたい・・・それだけです。・・・って申し込んだ皆さん、同じ気持ちですよね。

***

今日は1日遅れで「Gyao」を買ってきました。

コーイチサンのスシのインタビューだけかと思ったら、あら、キンキキッヅ(゚△゚;)!? それもセレブなパーティにお呼ばれした御曹司・・・でも堅苦しいパーティに嫌気がさしてふたりでドロップアウト・・・みたいな感じ?(妄想妄想)あれが『39』のプロモーション用のアー写なのかな?

インタビューページのコーイチサンも素敵でした。かわゆいかった。
黒髪のコーイチサンはなんか幼げ・・・若返りますね。黒目くりくりなので余計にそう感じるのかも。なのに体がすごい男(というか漢と書いて“オトコ”みたいな/笑)だから上着を脱ぐと(,,・△・)!!ってなります。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

