
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

しんどい@ゲストは水川あさみ

2007/07/05(Thu) 15:03
KinKi Kids

昨夜のOA時はどうにも眠くて、起きて見ていたはずなのにほとんど記憶がない・・・。再度見直してみたらあららかわいいじゃないですか。記憶が薄いのは企画自体が緩い上にぬるかったからだと思われ(笑)。

ロケ時のつよっさんは半パンに赤い靴下、紺のパーカーにインナーは襟ぐり破ったエンドリTシャツ。私服丸出しです。これがかわいいこと! 決していつもの奇天烈さはないんだけど(笑)すごい自然でかわいいです。28歳の風貌じゃないけどね(´△`)

ゲストの水川あさみちゃんとの空気はまんま兄妹。名前呼び捨てだし、お互いにほとんど気を使ってないみたいで。金田一ロケin上海などで親しくなったのがそのまんま今まできてるのかな。番組スタート当初、部屋でふたりっきりだと本当に煮詰まっていたのが懐かしいですよ。奥菜恵と沈黙の食事とか(笑)。

そして久々のツヨシ料理『キムチ納豆スパゲティ』キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!! あのレシピは試したことありますが(結局やってる/笑)、パスタよりも茶そばの方が美味しいと思う・・・。パスタにするならパスタに軽くバターを絡めて、キムチを細かく刻んだ方が味が馴染む気がします。でも良かった、あさみちゃんが美味しい美味しい♪と食べてくれて。

今回の「!!」ポイントは車載カメラの映像・・・すごい男前・・・というか美少年だったんだなと再確認。本当に今更だけど、きれいだなとうっとりしてしまった・・・。

惜しかったのは犬のぬいぐるみを持ってカメラに寄ってすぐに、ピンポンが鳴ってしまったこと。ぬいぐるみでアテレコしそうな感じだったので勿体なかった・・・絶対かわいかっただろうにぃ(≧д≦)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

