
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

妄想はタダ!

2007/07/03(Tue) 01:03
KinKi Kids

いつもは見ないフレンドパーク。ゲストが嵐の二宮クンと櫻井クンということで、同じグループのふたりが出た場合どんな雰囲気なのか検証するために見てみました。

すごい正しいジャ●ーズのふたりが、ジャ●ーズらしくかっこよくそして時にかわいらしく、その上をいう爽やかさを振りまいてました。ふたりはとっても仲良しなのですね。ご贔屓ではない私が見ても面白かったしかわいいなぁと思ったので、ファンの方には堪らん60分だったと思います。

ホンジャマカにホッケーで勝っただけでもすごいのにグランドスラムだし、あげくパジェロまで持って行きやがった!! さすがとしか言い様がない。とっても正しいジャ●ーズの姿です。立派だ!!

二宮クンが櫻井クンを「翔ちゃん」と呼ぶたびに無性に羨ましくて、キンキキッヅだったらどうなるかなぁ~と想像してみました・・・が、あのような爽やかな展開にはどう転んでもならず(笑)。でもでもやっぱり願わくば出てもらいたいよなぁ~(´△`)クハー。

***

デリそばのバイク、運転:コーイチサンで後ろにつよっさん・・・(´∀`)・・・ざるを持ってない左手がかわいいことになってるだろうなぁ。コーイチサンはやっぱりダメな顔してるんだろうなぁ。

ルームランナー、4回も走ったらすごいハァハァするんだろうな。つよっさんがよろよろで湯気立てちゃうんだろうな。つよっさんがうっかり4問ともクリアしちゃって、コーイチサン「お前すげぇな♪」とか喜んじゃって。

***

・・・妄想はタダ。迷惑かけずにこっそりと(・∀・)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/07/04 14:35 [ 編集]
庵>akkeサマ MAILURL

akkeサマ

コメントありがとうございます。

二宮クン&櫻井クンのフレンドパーク、面白かったですよ。
いい子たちなんだろうなぁ~というのがにじみ出ててかわいかったです。もう見ていて羨ましくてしょうがなくて! ツンデレ丸出しなキンキキッヅのフレンドパーク・・・見れないなら自家発電するしかないです。あうぅ。

こちらこそまたblogにお邪魔させてください。
こんなよれよれのblogですが、どうぞまたお越しくださいませ !
これからもよろしくお願いいたします♪

2007/07/04 00:40 [ 編集]
akke MAILURL

こんばんは♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m

早速、遊びに伺わせていただきました!

ニノと翔ちゃんのフレンドパーク……
すっかり見るのを忘れてました(T▽T)
すっごいショックですっ(> <)

あぁ~でも、庵さんが思うよーにKinKiも出てほしいですよねぇ~
V6は10周年で出てるのですから、KinKiも出てほしいですっ!!
萌えがほしいですっ!!(←えっ?)
人様の、それも初コメントで暴走してて、すみません…f(^^;

懲りずに、また遊びに来て下さいm(_ _)m
私も遊びに伺わせていただきま~す☆

ではでは、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

