
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ツンとデレ。今はデレ。

2007/06/27(Wed) 12:58
KinKi Kids

20日を過ぎてからぽろぽろと2ショット写真メインの雑誌が出てきました。

上京している間に月刊ザ・テレビジョンを立ち読みして盛り上がったりしてたけど、荷物を増やしたくなくて(すでに大量の本を持っていたから/笑)我慢していたので、帰宅してからあらためて本屋さんに行きました。

月刊ザ・テレビジョンとポポロと明☆を購入ー。

ふたり揃うとやっぱりかわいいです、キンキキッヅ!! ふたり並んだときの空気感が、たとえ少々険しい表情の写真でも冷たい感じがしないというか・・・いい意味で力が抜けてる気がして。特に明☆の豊川稲荷ロケが、カメラないときのふたりっぽくて和みました。

月テレをパラっとみたときにつよっさんが仏頂面してたので、あら、ご機嫌斜めだったのかしら?(←そんなとこもかわいいと思ってるダメ人間です)とか思ったのですが、中を読めばなんだアレは(゚□゚;)!? その後ポポロを見ても明☆を見ても甘いコメントの連続・・・というか羅列!! 甘いっ!! 甘いよつよっさんっ(≧ω≦)!!

常々つよっさんはツンデレだなと思ってました(笑)。ファンに対してもコーイチサンに対しても。つーことは今は「デレ」なんだろね。(´∀`)クハーvv これに対してコーイチサンは(つよっさんに対してだけは)デレデレ(笑)。月テレインタビューの最後のマジ照れはどうしたらいいものか!!

ま、インタビュー記事が喋ったそのままではないだろうけど、そこそこ忠実に書いていただけてるものとしたらかわいいにも程があるわけで。

ドーム公演までの1ヶ月でこの空気がもっと熟成されてきたら、ドームどうなちゃうんだろう(;´д`)・・・イヤーン♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

