スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

兄弟@ゲストは阿部サダヲさん

2007/06/25(Mon) 14:56
KinKi Kids

映画のプロモーションでひとりテレビが多い阿部さん。
個人的に好きな俳優さんなので、どんなお話をしてくれるか楽しみにしておりました。

つよっさんとのドラマ共演も覚えてましたが、VTRみてしみじみ・・・時枝ユウジ・・・(。´Д⊂)・・・かわゆかったぁ~・・・。ヴィジュアルの変動が激しいつよっさん、昨日の彼が今日にはいないってこともザラなので(笑)、過去の雑誌や写真やビデオなどが捨てられません。量減らしたいけどどうにもならん!! とかいいつつ、今のつよっさんが一番かわいいよなっ(´∀`)とも思っているので全然幸せなのです。ちなみに、私と萌友の間では、過去の(゚□゚;)!!とテンションあがったヴィジュアルのつよっさんについては、「アノ子はもういないの。今は星に帰っちゃったからね」ってこと(ネタ)にしています。

さて、兄弟。

いつものことながらつよっさんをガン見、そしてお互いにばかり話しかけるキンキキッヅ・・・会えない時間が愛育てちゃってるようで何より(笑)。これから10周年お祝いに向けてふたり仕事も少しは増えると思われますんで、存分に楽しんでいただきたい。こっちは楽しんでる様子をみて勝手に楽しむから気にしなくていいよ(・∀・)。

阿部さんのTシャツのデザインが、赤い網目だったのに対し、黒の網網ベストのつよっさん。下は半パンに脛毛丸出しの裸足っこ・・・そして白のビーサン。まるで「奇抜なファッションで有名な海の家のおっさん」です。なのにかわいいのがムカつく(笑)。メガネもいい♪

グループ魂のサウンドやステージには全く触れたことがないのですが、マイクスタンドにピックじゃなくて「魂」と書かれた青い便所スリッパ!! 素晴らしいっ(´△`)隣の人、部分的に白髪が増えてるって、1ステージでどんだけ叩かれてるんでしょうか。ピック飛ばす代わりにスリッパ投げたりするのかな。うわ、取りてぇ~(笑)。

蜂がスタジオ内を飛んでる際のつよっさん。パンツをぎゅっと握って席を離れて。少々ビビッてらしたようで微笑ましかったです(笑)。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。