
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

トイレネタには事欠かないね。

2006/08/13(Sun) 23:59
KinKi Kids

本日の兄弟ですが、

首根っこを掴まれるコーイチサン、嬉々としてトイレネタを話すコーイチサンが見れただけで、私は充分幸せです。あとはつよっさんの「おじいちゃん」。彼の「おじいちゃん」の言い方(発音)が孫目線で和む和む(笑)。

ピンク色の言えないところ、乳首のことか!? と思ってたら、つよっさんが積極的に下を狙ってたのが軽くツボ(笑)。

ここのところの兄弟見てると、やっぱKinKiっていいなぁ~とふと思うことがあります。

当たり前のこと・・・とつよっさんは常々言ってますが、兄弟のときのつよっさんはきっちりばっちり“KinKiのつよしクン”で、髪型とか「おや? もしやケリー?」な部分がありつつも、纏う空気はKinKiのつよし。すごくナチュラルにケリーとつよしがスイッチングされてて、見ていて心地いいです。

ふたつの部屋の間にある扉を、とても自由に普通に当たり前に行き来してるんだなぁ。コーイチサンもそんな感じがしてきました。なんとなくですけどね。

自分に例えるなら、

年上のめっちゃしっかり者の友人と一緒にいるときは、とにかく彼女が何でもしてくれちゃうのでいつも連れて歩いてもらってる感じなのに、実家に帰るとぼんやりキャラの母親がじれったくて、ついつい自分が家族の仕切り役になってて・・・でもこれは「あえてそうしてる」んじゃなくて、どっちも普通なこと。

つよっさんにとってのケリーとKinKiもこういうことなんだろうな。・・・と勝手に納得してます。

ゲストのボニーピンク姉さんは、しっとり目のきれいな関西のお姉さんでした。

彼女の曲はちゃんと聴いたことがないのですが、もうデビューして10年近いとは驚いた。Heaven's Kitchintが97年リリースだなんて、軽く凹みました(笑)。同い年なのにあんなにキレイでカッコいいってどゆことよ!? 努力は惜しんではいけませんな。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

