
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

☆お誕生日おめでとう!!☆

2014/04/10(Thu) 14:19
KinKi Kids

つよしくん、
お誕生日おめでとうございます(・∀・)!!

桜の花びらが舞い散る季節に生まれた、
というのが本当にしっくりくる人です。

卒業、入学など出会いと別れが交錯する春。
なんとなーくおセンチな気持ちになるというかww、
ほんのり寂しいシーズンですよね。

この時期につよしくん生まれました、
と言われるとものすごい納得感が出てくる。

春生まれだから、ということではもちろんないけれど、
今の彼がとても穏やかで安心感ある雰囲気なことを踏まえると、
春生まれという事実も彼を形づくるひとつの要素な気がします。

35歳。
ふたりもアラフォーにきたかーwwwwww

かわいいおとなになったよねー。
オトナになってるし、大人っぽさもあるけど、
老けた感じがしないのはすごいな。
コーイチサンはたまに思うww 老けたなってwwwwwww

35歳の一年が笑顔がたくさんの
充実した一年になりますように!!

で、

今夜の東京ライブにほのかな期待を寄せて、
眠気と戦おうかと思いますwwww


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

