スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ☆

2014/01/06(Mon) 19:19
KinKi Kids

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

2014年、
明けましておめでとうございます。

年末年始、
最も意気揚々と顔をテカらせているときに更新もしないで、
何してたんだと言われそうですが、
ちゃんとライブにも行きモエモエしておりました。

更新がまばら且つ気の向くままですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コーイチサンのお誕生日:元日のライブでは、
向こう5年、いや下手したら一生ないんじゃね!?
ってくらい近くでふたりを拝みました。
あ、ステージ真正面・最前列とかではないです。
そんな席きたら失禁するわwwwwwwww

私と相方にしたらもうあり得ない席で、
トロッコが目の前を通ったときはよだれ垂らす寸前!
気づいたら涙が流れておりました。←ほんと。
ふたりともキラ☆キラしててきゅんとかわいかった。
美しくてかっこよかったよぉ(T△T)
かわいい以外の単語が見つかりません。

かわいさに感動しまくった幸先のいいスタートで、
今年は楽しくやっていけそうな予感!
この浮ついた感じのまま年末までいければいいのだがwww

***

さて、年末年始のお休みが例年になく長かった今冬。

28日から3日間はばっさばっさと断捨離に勤しみ、
年越しの我が家の民宿化の準備をしてました。
断捨離、スイッチ入ると楽しいですねwww
雑誌タワーは全体の1/4しか攻略できなかったけど、
あれがなくなったらあーしようとか、
このスペースをどうしようとか考えるのが楽しくて。
とはいえお金で解決できるほど潤ってないので、
今あるものと資材ちょい足しでお部屋改造できたらなぁ。
あとはレイアウトを変えたいので、
春までコツコツ進めたいところです。

あ、今回薄い本をね、いれと庫に収納してみました。

これいいかも!!
A5コミックサイズ用を2個、丁度満タンになりましたwwwww
2月頭にまた増えるねwwww ふはははは・・・。
ふたが上なので重ねちゃうと出し入れが大変ではありますが、
本が痛まないので充分かな。

DVDとCDは引き出しタイプのケースに入れてますが、
こちらも満杯状態なので何とかしたい。
一気にやりたいけど順番にやっていきます。
やりすぎると飽きて嫌になるのでwww

なんやかんやずっと片付けしたり掃除したりご飯作ったり、
おうち生活を満喫しましたね。
あとはもうエオルゼアですよwwww
普段じっくり遊べない分ガッツリ遊びました。
ま ・ ん ・ ぞ ・ く (☆ω☆) ←痛っ。

あれ、片付け日記になっちゃったなwwww すみません。

ことしも取りとめもないですけどよろしくお願いしますww


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

