
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

早くも半分終了・・・(-△-;;)

2013/12/25(Wed) 19:41
KinKi Kids

メリークリスマース(☆∀☆)ノ

えー、
私のクリスマスは日・月の大阪2daysで終了しました。

昨日の夜もエオルゼア、
今夜もエオルゼアに行きますが何か?

チキンもケーキも、
愛しい人も部屋にはありませんが、
特に寂しいとか虚しいとかもなく、
むしろほくほくしてる感じです。

大阪、行ってきました。

非常に非常に楽しかったです!!!!!

一年ぶりの泊りがけの遠征で、
だらだらできたのも楽しかったし、
もちろんライブもとても楽しくて、
何度もうぅってなったしあひゃひゃとなりました。

あのステージがたったの4回しかないなんて、
勿体ないし・・・ダメだよ、そういう出し惜しみはwwwwww
もっと大勢の人たちに感じてもらいたいライブでした。

もうネタばれしまくってると思いますが、
ペンライトを持たない私が今回ペンライトを買いました。
そう、あの曲のあの演出に参加するためだけに。

ペンライトを買うのは人生で2度目。
1度目はKingのときで、でも結局買ったのに振らなかったんですよ(・´з`・)
なんか使うタイミングというか、
持ったはいいがどうしたらいいか今一つしっくりこなくてww

でも今回は大丈夫。
あの曲のときだけだけど、
なんだかあの空間の一部に入りたいなーと思って。
同じ色に切り替わってく会場全体が本当にきれいで、
それが本人たちにも感じてもらたようで、
本当にハートウォーミングです!!

そしてそして、
あーもうどうしよう!!
ふたりとも超・超・超かわいかったですっ(☆∀☆)!!
かわいい以外の言葉が見つからない!
探す時間すら惜しい!
語彙がなくてごめんよ!
でももうマジで誇張なしにかわいかったです。
分かってたけど想定の何倍も上を行ってたな。
恐るべき34歳だよ!!
どんなアンチエイジングしてるんだよ、もったいぶらずにで教えろよ!

あとすみません、
おしりばっかりみてました。
今回はつよしりだけではありません。
コーイチサンのミクロヒップもじろじろと。
もう私はおしり担当だと思います。尻好き過ぎ。

あっという間に1週間が過ぎて、
もう東京、そして新しい年がきてコーイチサンは35歳かぁ。

東京でもおしり見ます。
たぶんおしり席なのでwwwww





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

