スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

気づけは随分と更新してませんでした・・・。

2013/12/17(Tue) 14:07
KinKi Kids

その間何があったっけ。

アルバム出ましたー。
テレビもちょいちょい出ましたー。
2時間の生ラジオやりましたー。
これよかったなぁ。
ふたりドヤのたびに言ってるけど、
ふたりのくっだらないトークはホント一服の清涼剤ですよ。
さわやかって意味は全くないがww、
縁側で濃いめの緑茶を飲んで一息ついたような気分になります。
和みですね。

で、あとは何だっけ?

師走とはよく言ったもので、
なんやかんやバタバタしております。
仕事して家帰ってご飯食べて寝て・・・、
ゲームもあんまりできてないね・・・。

そんなんしてるうちに日々は過ぎ、
今週末にはもうライブではないですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日大阪2daysのお席が判明し、
し明後日には東京のチケがやってきます。
お席はいいにこしたことはないけど、
もうどこでもいいかな。
ただライブに行きたい、という感じです。

アルバムは毎日聴いてます。
若い頃は結構な音楽フリークだったのですが、
生活環境の変化などで徐々にオーディオがなくなって、
今じゃノーパソでしか聴けない有様・・・。
もっぱら通勤のウォークマンです。
たまにはイヤホンなしで大きい音で好きな曲聴きたい。

だからライブなのだ!
ライブが大事!好きなのだ!!

ものすっごい楽しみだけど、
その楽しい日々も4日で終わってしまうと思うと
今このわくわくしてる時が一番なんじゃないかと思えてくるな・・・(・∀・;;)

そういえば(思い出したように言うことでもないですけど/笑)、
カウコンはずれました(-△-;)

カウコン運は比較的良い方(のようです)で、
過去はずれたのは1回だけだったんですけど、
久しぶりにサクッとはずれました。

正直、もうあきらめてはおりますが、
行けるものなら行きたいです!
万万が一、お譲りいただけるようなことがございましたら、
左カラムにありますメールフォームよりご一報いただけると幸いです。
このメールフォームからは直接私のメアドに届きますのでご安心ください。
お受け渡しはご希望に沿わせていただきます。

・・・と探しつつも、
年越し蕎麦の準備もしないとな(苦笑)
相方と家でご飯食べながらカウコンをテレビで見るの何年振りかねぇ(´ω`)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

