スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

こぎりに行ってきました(・∀・)ノ

2013/11/28(Thu) 17:46
Tsuyoshi solowark

本日千龝樂を迎えたこぎりですが、
残すところあと2回となった昨日夜の回に行ってきました。

わたくし人生初こぎり、
そして初新橋演舞場です!!

念願のこぎりにこれてすっかり浮足立ってましたねwwww

休日出勤した分の振替休日にして、
朝からこぎりに向けてうきうきすごすんだー(*´∀`*)
というつもりでいたのに、
当日の明け方までゲームしてたせいで結局起きたのはお昼過ぎ・・・。
一度家を出てからも忘れものに気づいて引き返すというね、
何度もやってる失態を繰り返しましてね・・・。

どうして余裕を持って会場に行くということができないのか・・・(-А-;)

それでも無事にご一緒いただいた方とも合流できて、
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

いやぁ~こぎり、すごいまったりですねwwww
そしてひたすらつよしくんがかわいいっ!!!!!!!!!!

どうしたあの生き物は!?
いるだけでかわいくて癒されるんだけど、
フリップにマジックで一所懸命描いてる様子がもうね、
これ一生眺めていられると思いました。

つよっしーとおそろのつよし着ぐるみ(胴体部分、靴のみ)なんかもね、
想像だけでもかわいいに決まってるのに
想像を上回るかわいさでお手上げ状態ですよ。
あのずんぐりむっくり具合がたまらん!

ひたすらモエたぎったわけですが、
最後にはまじめーなお話もあり。
笑いあり、しみじみあり、感嘆あり、モエモエありな、
つよしくんを堪能しまくった2時間半でした。

漢字にちょっと疎かったり、
コーイチサンのことを天然天然言うけど、
実はあなたも結構な天然よ♪なつよしくんですがwww、
あらためて、とっても頭の回転が速くて、
ひらめき型の芸術肌の人だなぁとも思いましたね。

回答を絵で表すときは全部一発描きで迷いがないし、
最後の問題でもオチのつけ方とかすごいなーって。
これまで天声さんを務めてくださった芸人さんらが、
すごいすごいというのがわかりました。
あー誇らしい!!

モエで腹いっぱいな状態で演舞場を後にし、
帰りにはご一緒いただいた方と長話をして。
同世代トークがこれまた楽しくてですね、
後から気づいたよ、どこかお店でお茶すればよかったとwwww
(↑気がきかずすみませんでした・・・)

今日の千龝樂も盛り上がったようで。
これからもこぎってくれるようなので、
次の機会を楽しみにしたいと思います。

最後にどうでもいい独り言を。

大吉先生が天声さんの回に行きたかったーーーーー(T△T)

あ、決してチャラ男・藤森くんがどーのということはなく、
わたくし、大好きなんですの大吉さん。

また次の機会にも天声、お願いします・・・。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

