
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まさかの2枚組!!

2013/11/03(Sun) 18:42
KinKi Kids

冷静になってみれば、
今年の元日、
レコーディングをずっとしてると言ってたんだよな。

音楽活動1本でやっているアーティストというと、
アルバム制作に集中してずーっとやってて、
リリース決まるとプロモーションして、
その間にそのアルバムを引っ提げてのツアーが決まり・・・、
ってな具合にお話しがまとまり進むわけですが、
おキンキはそうもいかないのよなぁ・・・。

いいのか悪いのかはわかりませんし、
一長一短ってことなのかもしれませんが。

さて、
前作『K』から2年ぶりのアルバム『L』。

テーマはLOVE & LIFEという、
何とも意味深にもとれるよねぇ(・∀・)♪

・・・とお話をふくらましたいところだけど、
それ以前に2枚組ってことにびっくらこいたわけです。

そして、
想定外のところから楽曲が提供されていたことを知り、
さらに驚愕です。本当に驚きました。
民生さんに矢野顕子さんとは!!
民生さんって兄弟にゲストでいらしたことあったっけ?
矢野さんにいたってはどこに接点が!?
教授からの提供があったときも驚いたけど、
あれすっごい前じゃないwwwwwww

ビジネス100%で考えた場合、
誰に提供すると儲かるかな?ってお話も当然あると思います。
いやらしい話だけどないわけがない。
当然それだけじゃなく、
この人に、このグループに!という作り手の思い入れとか、
純粋な人間関係によるものもあるでしょう。

きれいごともそうじゃないこともたくさんある中で、
ふたりに楽曲が提供されることがとても誇らしいです。
どういう経緯で決まるのか、仕組みなんて全く分からないけど、
ふたりが歌うことを作り手はOKしてるわけで。
ということは、
きっと作り手の方もふたりが歌うとどうなるのか、
楽しみにしてるんだろうなと思う。
だとしたらすごくうれしい。

いい歌い手さんになったもんな。
本当にしみじみ思います。

収録曲数が多い2枚組で新作を出してもらえること自体、
ストレートに嬉しいし、
そこにふたりとどんな化学反応がおこるのか
想像もつかない作り手さんがいっぱい。

楽しみ以外ないよねぇ(☆∀☆)

そしてそれを生で聴けることになるライブには、
さらに期待がむっくむくに膨れていきますよ!!
・・・ドームとはいえ、
たったの4回でおしまいにしてはくれるなと、
熱く思っていますから!!

そういや昨日、水色の封筒が来てました。

1公演減っちゃった。
でもライブがあることを今は喜びたいし楽しみにします。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

