
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

声の競演(☆∀☆)ノ

2013/10/24(Thu) 12:14
KinKi Kids

NEWシングルがリリースされて、
テレビ誌をうはうは買い漁っている最中。

あとは年末年始のライブの予定だけね♪
と思っていたところに思いがけない爆弾がぶっこまれました!!

なんとなんと、
洋画の吹き替えで共演するというじゃないですか!?

なんだこれ!!
全くもって想定の範囲外のことで面喰らってます。

個々に声優のお仕事するのは充分あり得ることでしょうし、
コーイチサンは獣王星で主人公を、
クレヨンしんちゃんにもゲスト出演してるしね。
あとはつよしくんだよー♪と密かに期待はしてました。
でも声のお仕事となったらアニメかなと勝手に思っていて、
まさかのまさかず吹き替えとは驚きです。

しかも共演だっつーじゃないですか!?
驚かずにはいられませんよ、眠気も吹っ飛びますよっ。

芝居で共演なんてもう何年ぶりのことよ・・・(;∀;)
嬉しいね、嬉しいねvvvvvvvvvvvvv

個人的には吹き替えは声優さんがやるべき派なんですけど、
決まったからには全力で応援します!!

ふたり以外の登場人物の声はプロの方がやるわけで、
共演の方々からの評価も気になるところ。
なんせ顔が外人だからなぁwwwwwww
声と芝居がフィットするか大いに気にはなりますが、
きっとやってくれると信じてる!!

コーイチサン、嬉しいお仕事来ましたねぇwwwwww
F1絡みっすよ。
しかもつよしと一緒wwwwwwwww
女性との絡みのシーンもあるんですって?
これがニヤけずにいられるわけがないでしょwwwww

収録はもう終わってるのか、これからなのか。
主題歌も担当?とか噂レベル?
公開は来年2月なので3ヵ月先のことなんて全くわからんけどもww、
最低2回は劇場行くかなwww
1回目はふたりの声を聞いてニヤけて終わりそうなので(・∀・;)、
2回目でちゃんとストーリーを追うということになるだろうな。


あーもう共演、一緒のお仕事ってだけでこうもテンション上がるとは。
私もお手軽よのぅ・・・。
それくらい久しぶりもことなんですよねぇ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

