
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

本日フラゲ日、そして収録日vv

2013/10/22(Tue) 17:39
KinKi Kids

ふたりは今頃湾岸かしら(・∀・)ニヤニヤ♪


さて、
いよいよ明日、
1年9カ月ぶりのNEWシングルがリリースされますね♪

というわけで今日はフラゲ日なわけですが、
毎度のごとく私が手にできるのは週末・・・。
いや今週末は家にいないのでどこかで取りに行かないと(-△-;)
こういうときに集配局が家から遠いのが地味にツライ。
でもおキンキのためだ。取りに行くよー。

早くMVを見たいんですよね。
動画とかちらちら見はしたけど、
ちゃんと全編がみたくて。

雑誌にガツガツ出てくれるようですが、
テレビにもね、映像でも多くの人に見られて欲しいよ。

露出は大事です。
ちょっとそれを痛感しているというか・・・。

ファンである立場としてはふたりのことは常に進行形でも、
ファン以外の人にとってはメディアに出ていることが進行形。
今はネットもあるしSNS活発だし、
メディア以外でもいろいろなことが流れ広がっていくけど、
それは偶発的なものだったりするじゃないですか。

新譜リリースは偶発を期待するのではなく、
やっぱりある程度の仕掛けが必要なんじゃないかな?
しないよりしたほうがいいんじゃないの?
と、
広告を知るものとしては思わずにはいられず・・・。

せっかくいい作品ができたんだから、
多くに人に知らしめましょう。
出たぞ!と伝えましょう。

・・・と思うのですがいかがでしょう。レコード会社様wwww

ぼそぼそ言いましたが、
多くの人に聴いてもらいたいです。
ふたりの歌を聴いてもらいたい。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

