スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

転生しました(☆∀☆)

2013/10/15(Tue) 17:38
today

ゲームネタなのになぜにおキンキカテ!?
というのは大目にみていただいて(´ω`;;) ・・・ヲチでわかりますwww

のろのろマイペースで進めておりますエオルゼアですが、
ソフト自体はとてもお安く入手でき、
ネトゲって安いのね♪とニヤニヤしてましたが、
んなこたーないっ!!

ゴールがないのがネトゲ。
どんどん機能や世界などが拡張されないことにはすぐにユーザーは離れていくし、
拡張にはコストがかかるわけで、
それをただで遊ばせるわけには当然いきません。

この当たり前のことをちょっと失念してまして(←アホ)、
「無料期間が終わりますよ」というアラートをみて、
やばいやばいと利用課金してきました。

クレジットを登録してもいいんだけど、
ここは毎月せっせとゲームカードを買ってきて、
「また1ヶ月遊ばせていただきます」とありがたく思いながら、
延長手続きをしていこうと思っています。

その利用期間に応じていただける特典がありまして、
1ヶ月延長したときにもらった『幻想薬』。
これをこのたび使っちゃいましたvvv

『幻想薬』・・・キャラクターを1回だけ作り直せる権

きれいなお姉さんで遊ぶぞー!と気合入れて作ったマイキャラでしたが、
うーん・・・なんでしょう・・・。
美人で気に入ってはいるんだけどどうにもしっくりこない。
中の人=私が下手過ぎて美人が不憫・・・。
日々こう尻の座りが悪い感が募ってまして。
美人だから下手さがすごい際立ってるんですよwwwww

で、『幻想薬』を使おうではないか!!
となったわけです。

というわけで、
↓こちら【使用前】
Jasmine Aubrey_MIDLANDER


でもって【使用後】↓
Jasmine Aubrey_LALA


うはははははは!!!!!!!
使って大正解っ(☆▽☆)!! かわいいったらないねっ☆


ヒューラン/ミッドランダー・女子から、
ララフェル/デューンフォーク・男子に変身しました。

名前は変えられなかったので女性っぽい子になっちゃったけど、
ララフェルなら許されるだろう。この際ここは諦める。

新キャラ制作には1時間近くかけました。
もう変更できないので慎重に慎重に!

結果、でき上がったこの子、
コーイチサンの小学校の頃のお写真・ウサギ小屋の前にいるやつ、
あれに似てませんか?wwwwwwwwww
もうそう思ってからは益々かわいくなりましたねwwwwww
勢い余ってチョコボの名前「Pikaichi」にしちゃったよっ。 ←痛っ。

Jasmine Aubrey_CHOCOBO


キャラチェンジをして以降ますます楽しくなりました。
これからこの子を、まずは立派な黒魔道師にする!
その後のプランもあるにはあるけど、
ちょっとずつしか進めないのでそれは希望ということで。

あとはもっと上手くなりたいな・・・。

前の美人も今までありがとう。中の人がふがいなくてごめん。
一緒に冒険はできないけど、
今後は荷物係り(リテーラー)としていつか復活させるよ(;ω;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

