スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネトゲだけの日々www

2013/10/08(Tue) 17:49
KinKi Kids

すみません、今日もFF14のお話しです。
(カテゴリ詐欺ですみませんっ)

天魔ちゃんも終わっちゃったし、
兄弟も1週スキップだったし・・・。

というわけで時間さえあればインしてます。
でも連日残業あるし、今月は毎週土曜に某講習に通っているので、
なかなか思うようには遊べてません。

今までいろんなゲームを遊んできましたが、
MMORPG、いわゆるネトゲは初挑戦。
ネット上でやるRPGですから、
他のプレーヤーの方と行動を共にすることもあるわけです。
ひとりでしかできないこと、ひとりでもできることのほかに、
必ず誰かとパーティを組んでやらないと進めないところが出てくる。

ここで大ブレーキするわけですよwwww

ゲーム大好きっつったって上手いとは限りませんっ。
下手は下手なりに楽しんでるの。
ましてやβ版から遊んでる上級者の皆さんもいる中で、
ド初心者は足手まといになるよ怖いよー(´Д`;;) ←勝手に妄想で困ってる。

とっても丁寧で心の広い先輩方も大勢いらっしゃいますが、
ちょっとね・・・残念なお話も聞こえてきます。
ビビりすぎていろんな困った空気だなんやかんやを知るにつれ、
パーティを組むことがひたすら怖くて、
ネトゲなのにひとり遊びを延々としてましたwwwwww

今思えば勿体ないことしたな、ホント・・・。

そんなこんなでプレイ開始からひと月が経とうという頃から、
先に進んでるリアル友人やツイッターを通じてお話しできる方が少しずつできて、
パーティで挑むダンジョンに行くようになりました。
右も左もわからん私にみなさん優しくてねぇ(;△;)
全部仕掛けとかを教えてくれるのではなくて、
気をつけてーとか、最初はみんなこんなだよーってサポートに徹してくれるのです。
私のせいでバトル時間が長くなったりしても、
はじめてはこういうもんだよ、また遊ぼうねと言ってくれて。

リアルの人付き合いも、ウェブ上のお付き合いも、
思いやりが大切であることに変わりありません。
むしろ面と向かって話さない分相手を気遣う必要があるのでは?
とも思います。
分かっていたつもりだけど、
ご一緒してくれた方を見ていてしみじみ思いました。

私もこの先Lv.が上がって要領よくなった頃、
自分より後に始めた方とご一緒することがあったら、
私がしてもらったようにパーティプレイを楽しめたらいいな。
まだまだ自分のことで精いっぱいだけど、これが夢www

しかしFF14、難しいっ(-ω-;;)
面白いけどやることがたっくさんあって大変っwwwwwwww
私がぐずなだけ・・・ですかね、はい・・・。


我らがコーイチサンは何のゲームやってるんだろう・・・。
FF11か?と勝手に想像してますが・・・14やらないかなぁwwwww

いや、やってるからといってサーバー違えばすれ違いもしないし、
本人確認しようもないんだけどwwwwww、
同じゲームやってるとなるとテンションが全然違ってくるじゃないですかwwww
以前FF10でかざまくんと盛り上がってるのをみて、
すっごい混ぜて欲しかったんですよねぇwwwww
10に関してはプレイ時間もスキルも負ける気がしないんで(☆ω☆)w

もし、ご覧いただいている方で私もFF14やってるよ!という方がいらっしゃいましたら、
一緒にID行ってくださる方、フレンドOKよ♪という方、常時募集してますwww
ツイッターの方もよろしくお願いいたします(・∀・;)

***

お話し変わって小喜利のことを。

同伴者が決まらないまま、
とりあえず申し込もう!と自分名義で申し込んでいた小喜利 in 新橋が、
なんと当たってしまいました(*´∀`*)

当選メールが来てから3日以内に代金振込という、
なんともまぁ・・・いつものアレな感じの料金徴収でしたがwwww、
同行者さんも決まりささっとお金も払ってあとは待つのみ!
わたくし初小喜利、初新橋演舞場です!!

梅田SHOCKも平安神宮もお留守番していた分、
秋のつよしくんをすーはーしてきたいと思いますっwwwwwwwww


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

