
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冬の陣だと!?

2013/09/27(Fri) 17:17
Tsuyoshi solowark

昨日のファンクラブメールで発覚した、
小喜利の大阪・演舞場公演。

・・・なんでまたこの時期に(・ω・)?

という感じも否めませんが、
小喜利と縁遠くまだ一度も拝めていない私にも
これはチャンス到来か!?

と思ったら、
時期が時期ですもんね、
相方からもおキンキお友達からもNGが出てしまいました。

ひとりでいくのはなぁ・・・でも見たいしなぁ。
ま、当たるかもわからんし、
申し込むだけ申し込んでみようかな。

うっかり当たっちゃたら同伴者探しをするかもしれません。
↑何の告知だwwww

久々の新曲のプロモーション期間と想定していた時期だけに、
さまざまな声が上がっていますね。
どれもこれもすごくよくわかります・・・。
個人的に思うところもありますが、
ここは黙ってみるしかないのかなと。

本当に久しぶりのシングルで両A面形式ですから、
プロモーションに力を入れて欲しいなぁとは思いますよね。
年の瀬が迫ってくると音楽番組もにぎやかになるし、
冬こそは!!と鼻息も荒くなるというものです。

大量に!とはいかなくても、
ふたりの歌う姿を少しも多く見られますように。


で、小喜利。

この時期になるということは、
元日夜中はどうなるのかな?

年越しは東京なのか、大阪なのか、
というお話も出てますし、ここは気になるところです。

例年の感じだと10月の10日ころまでには
日程が発表されて振り込めーっことになっているので、
むずむずするけど待つしかないか。

あの、小喜利をね、カウコンあとにやるのはね、
個人的にはやめてあげて欲しいなぁ・・・と思います。
翌日のライブもありますし、
どうしたって気の毒です。
つよしくんだけでなく、スタッフの皆さんも大変でしょうし、
お客さんも帰れないわ眠いわでしんどいと思うんです。

あとは、初詣のこぼれ話がなくなったしまったのも寂しい・・・。

つよしくんのコーイチサンのお賽銭チェックが好きなのでwwww、
できればふたりとも行かせてあげてほしいんだよなぁ。

個人的要望ですけども。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

