スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

連休総括。

2013/09/25(Wed) 14:59
today

そういえば、
9月からは毎月連休があるんですよねぇ。

一応暦通りに勤務をしている立場としては有難いことこの上ないわけで。
その最初の9月は3連休が2週続くという、
確かシルバーウィークとかいうんだったかな?

今年はこの連休に夏季休暇をくっつけたので、
連休と連休の間は2日しか出勤しませんでした。
なので、
今週は火曜からスタートで1日もうけてるはずなのに、
微妙に長く感じるダメ人間・・・(-∀-;)

これも後半の連休、
人混みに連チャンで突っ込んでった代償だよねそうだよね・・・。

21日(土)はドリフェス!!

・・・には行かず、
幕張の東京ゲームショウに行ってきました。
いい年こいて2年連続、それも一般入場wwwwwwwww
アホとしか言いようがありません(-ω-;)ノ♪

よりにもよってこの日は真夏日で、
また今年はPS4という超目玉展示があったからか朝から激混みっ!!
会場についてから30分ほど炎天下の下並ばされちゃって、
この時期にデコルテと足の甲を日焼けしてしまいました・・・。
昨年はするっと入れたのに大誤算です。
おかげで観たかったステージをひとつ飛ばしてしまった・・・。

ひと通りブースは見て回ったけど、
プレステブースだけは近づくことすらできませんでした(;▲;)

といってもお目当てはスクエニのみ! といっても過言ではないので、
こちらはトレーラーもじっくり見たし出張プロデューサーレターも見たし、
概ね満足して帰ってきました。

しかし疲れた・・・・・・。

人だらけだしステージを見ている間は立ちっぱなしで満員電車状態だし。
男性95%:女性5%くらい?って感じで女子率低いので、
申し上げにくいのですが臭いし見えないしでもうねぇっwwwwwwwwww
速攻帰ってシャワりたくてたまらんかったわ・・・。

会場内は座るところはほぼ皆無で、
飲食スペースはみなさん地べたに座ってるんですよ(´Д`;)
これどうにかならないのかなぁ・・・。
適当に机とパイプ椅子出してくれるだけでも違うのに。
なので帰り派脚が棒状態で駅まで行くのも嫌だったので、
バスでのんびり帰らせてもらいました。

帰宅してシャワって足の裏にはサロンパス、ふくらはぎには休足時間をべたべたwww
翌日を思うと気が重いーーーーーー(TАT;;)

で、翌日。

いそいそと日産スタジアムへ。
B'zの25周年ツアーの最終公演に行ってきました。

21日のチケットが取れていたら、ゲームショウには行ってなかったなwww
いや、どっちも行きたいんですけど幕張めっちゃ遠いので・・・。

同会場で2Daysなのに、
まさかの1日目に行けないというなんとも侘びしい感じでしたが、
ライブ自体は盛り上がったし、いい夏の締めくくりになりました。

周年記念ライブというと過去の曲をざっと振り返るラインナップで、
毎度毎度「解散すんのか!?」とうっかり思うくらい泣けるんですけど、
それは今回も同様でした。
「さよならなんかは言わせない」なんて何年ぶりに聴いたよ?(ノ△・。)
「あいかわらずなボクら」メンバー全部変わってるじゃんwww
この時点ですでに遠い目なんですけど、極めつけは「RUN」ですよっ。

25年前、自分のバンドを作りたいと彼が思わなかったら、
B'zはここにはありませんでした。

↑というようなことを稲葉氏が言ったとたんドバーッ!!と涙がwwwww
この流れで「RUN」だすか!!!!! 卑怯だよホント!!

最後の最後の稲葉氏の笑顔がですね、
50手前の男性とは思えないキュートさでね・・・久々にキュンとなりましたwwwwww
コーイチサンにはイナバみたいに老けてって欲しいなぁとちょっと思いました。←勝手なwww
男性のもつキュートさを持ったままでいて欲しい。

あ、つよしくんはまた違うかなwwwwwww
いやいや、れっきとした男性ですし男っぽいところもたくさんあるんだけど、
あの人はちょっと別枠wwwwwwwwwww 妖精枠wwwwwww

このB'zライブに意気揚々と厚底ウェッジで行った私は、
足の裏が激しくヒリヒリする靴ずれを起こし、
翌日は一切外出できませんでした・・・。
部屋の中をうろつくだけでも痛くてもうよぼよぼ・・・(iДi;)

どうせ動けないし動きたくないし、
開き直ってエオルゼア!!

2週続いた連休の最終日は、
結局ベッドの上でごろごろしたままゲームというね、
私らしいっちゃ私らしい終わり方だな(´∀`;)





Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

