
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夏休み明け・・・(-△-;)

2013/09/19(Thu) 14:51
free talk

先週の金曜日から三連休を挟んで夏期休暇を取りました。

毎年ピーク時を避けて適当に休みを取っていますが、
今年の猛暑を思うと、

くっそ暑い真夏は何やったって効率悪いんだから、
開き直ってぱーっと休んでしまうべき

・・・という考えは正しいなと思えますね。
いや、世間的にはお盆休みだからという方が圧倒的だと思いますが。


時期外れの夏休みですが、
いつもならだらだらごろごろして終わるのに、
今年は結構中身のある休暇になりました。
4泊5日と長い期間実家にいたのも久しぶりかも。
といっても今年は春に引っ越しがあったので、
例年よりも帰ってる回数は多いんですけどね。

敬老の日というタイミングで
新居におばあちゃんを連れてこれたし、
2年ぶりに高校の同級生と会ってくだらない話しまくったし、
弟依頼の実家の無線LAN化もしたし、
母親リクエストの新しくできた回転寿司屋にも行ったしwww
毎日なんやかんや出かけてたなぁ。

連休の最後の日には台風がきて、
この日ばかりは家でゆっくりか?と思いきや、
母の車の調子が悪くなってどしゃ降りの中ディーラーさんへ(-ω-;)
・・・やってくれるぜ、母よ・・・。
でも実家の方は1時間ほど暴風雨になった程度で、
あとは普通の雨の日という感じでした。
各地で河川の増水など大変な被害が出ましたね・・・。
京都の映像とかゾッとしました・・・。
早く復旧できますように。

ノートPCは持っていったもののあまりいじることもなく、
PS3は持参断念したのでネトゲもやらず。
新潟は天魔さんが放送していないので、
月曜夜は良い子の時間に就寝www

・・・健康的っちゃ健康的な毎日でした。

自宅に戻ってきたらSHOCKのDVDが届いて、
再配達をお願いしてた瞬きが届いて、
休暇最終日は一日中エオルゼアwwwww
一気にいつもの毎日です(・∀・;)

楽しい時間といつもの日常との切り替えが下手で、
日常生活が加速するとしんどくなる方なのに、
今回は結構すんなり戻れたような気がします。

たまには時間の流れがゆっくりな、
アナログな過ごし方もいいもんですね。

・・・というわけで、

平安神宮も梅芸も天魔ちゃんファンイベントも、
すべてスルー&ご縁なしwwwwwwwwwww
ついでも21日(土)のドリフェスもスルーなので、
リリースごと以外には全くのれてません(汗)

早くも天魔ちゃんは年内のDVD&ブルレイBOXの予約がはじまったとか。
高いけどこれは買わなきゃだな(☆ω☆)!!!!!
※さっき予約しました。

来月にはシングルもあるし、
心地いい秋をすごせますようにー。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

