
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

楽しそうだね、あなたたち。

2013/08/27(Tue) 18:40
KinKi Kids

ふたりラジオのときだけいそいそと聞くので、
事態が全く分かっておらず

TLでみなさんが、
今週はftrどやよ♪と嬉々とされていたので、
radicoを起動! ゴロゴロしながら聞きました。

あぁ・・・楽しそう

ふたりともめちゃくちゃ楽しそう

特にコーイチサン、ひとりのときと明らかに違うテンション、
声ちゃんと出てるだけでも驚く(ぷっ)
いつものあの読経のような空気はどこ行った??
つよしくんと一緒がそんなに楽しいですか、あなた。
コンビ組んで何年ですかwwwwwwwwwwww

大人気の後輩グループのメンバーを、
人数も名前も全く分かってませんでしたねwwww さすがにひどいwwwww
ひとりくらい何とかならなかったのか
うーん・・・お仕事上ほぼ接点ないんですよね?
これまでもなかったんじゃないでしょうか・・・Jr.事情よく知らんけど・・・。

後輩さんからしてみたら先輩に認識されてないのは悲しいと思うので、
今後ぐいぐい接触を試みていただきたいところです。
ふたりから行くのは期待薄だと思うのでwwwwwwwww

この話以外はもう、
あのうきうきの空気感と、
コーイチサンの

じゃー俺、ソーセージやわ

↑この一言で全てかき消されました。
夜中に爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwwww

天魔さん見ながら聞いてたけど、
やっぱり無理でした。
ラジオはじまってからの天魔さんの記憶全くないっ。
面白かったはずなのに!

今晩帰ったら見直さないと。
これまでで一番ハチャメチャな回だったから、
他のことしながらは無理だったんだよなwwwww
私が浅はかでしたよ、申し訳ない。

ウインナーだったらそりゃ大変だよなwwwwwwwww
そこでポークビッツとかいうなよ、コーイチサンよwwwww

この番組、深夜放送で本当によかったです!!



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

