
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

3人目だなんて滅相もないっ。つーか望んでないwwww

2013/08/26(Mon) 20:59
KinKi Kids

女々しいけどかわいいよ、つよしっ!!!!!!!!!!

めっちゃ年上の高見沢さんにも、
年下女子のたかみなちゃんにもかわいいと言われちゃう、
34歳男子、ド/ウ/モ/ト/ツ/ヨ/シ、独身。

容姿がかわいいだけでなく、
思考も嗜好もかわいいってどういうことだ。
その女子力わけてくれよっ。

あとそのBカップ、
そろそろしまった方がいいwwwwwwww
あの見えそうで見えないのは心臓に悪いです。
特に思春期男子には目に毒wwwwwwww
見えたところで男性の胸なんだけど、
見ちゃいかんもんを見た気持ちになるwwww

翔さんのキャラ力で盛り上がったトークですが、
レギュラー陣にも一問一答を振ってくれるのはナイスですね。
不意ふちだからみんな慌ててるのもいいwwwww

突然振られても上手いこというえなりくんに対し、
芸歴長いのにここぞというところに弱いつよしくんwwwwww
味噌汁作ってくれないかって、
夜明けのコーヒー並みのネタの古さだ(・∀・;)wwwwwwwww
だめじゃないけど古いwwwwwww
案の定、なかったことに・・・って凹んでるしwwwwww
↑これもかわいかったから全然いいですvvv

凹み方がかわいかったからですかね、
翔さんから泣きの一回やり直しの手が差し伸べられましたよ。

で、出たのが、

もうひとりのキンキキッヅにならないか。

その後怒涛のように だが断る!! が流れまくるTLwwwwwwww

わかってないな、つよしよwwwww
だれもそこに割って入ろうとも思ってないのだよ。
ふたり並んでるところを見ていたいだけなのさ。

言ってしたり顔なのを見るコーイチサンは、
いつもの通り雪崩れてたけどね。

雪崩れさんは自分とスタッフの会話を背中で聞いて、
何盛り上がってるのかなぁって思ってる相方のことも、
微笑ましく思ってるんだね。
全然嫌がってないしwwwwwww

楽屋一緒、
と、周知の事実ではありますがさらりと言ったつよしくんに、
こっそりモエました。
2部屋で入口別々だけど真ん中の仕切りは取っ払ってる。
↑これが公式発表でしたよね?
結局は楽屋一緒ってことなんだけど、
表し方が変わると聞こえ方も感じ方も変わってくるんだなぁ。
はぁー、モエるwwwwww

ふたり合わせて、前科13犯
めちゃくちゃシンクロしてたなぁ。
嬉しそうに言っていいセリフじゃないけどwwwwwwww
何やっちゃったんでしょうねぇwwwwwwww

ところでコーイチサンは何故に黒シャツに黒ベストと、
がっちり着こんでいらっしゃったのでしょう。
どこのギャルソン?どこのソムリエ?バーテン?

・・・と、ちょっとときめいたら、
下がデニム&ブーツ・・・(-△-;)

いや、ダメじゃないけど、似合ってるんだけど、
なんか物足りなくなってしまいました。

となりのむちむちさんが
惜しげもなく露出してたからですね、きっと(・∀・)ノ♪



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

