
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

花火大会余波、継続中

2013/08/20(Tue) 18:36
KinKi Kids

土曜日の花火大会が楽しすぎて、
なんだか夢見心地というか、いい気分を引きずってます。

いいことなんですけどね、
それ以降の兄弟とかあんまり覚えてません(´∀`;)

全く面白くなかったわけではないんだけど、
なんでしょうね、記憶に残る内容がないというか。
おキンキに関するエピソードもなかったから
余計に引っかからなかったんだろうな。

覚えてることと言ったらつよしが恋愛の極意を読んだところと、
歌前のソファーの画だけですよ。
ふたりが並んで座るあのコーナーがこんなに楽しみになるとはな。
あーおキンキだなぁってしみじみ思いました。

昔話ばっかりするのもアレですが、
今ほどソロ活動が活発化する以前は
ふたり並んでるのが当たり前の画だったのにね。
それがもう、とても貴重なショットになっちゃった。
時の流れというか、
俺らもおっさんやからそんなくっついて座るなんてってことなのか、
表向きなのかどうかは深く追求はしないけど、
こっちは寂しくもなりますよ。
もうちょっとこう・・・なんとかしてくれwwwwwwww

普通に並んでくれるだけでもご馳走様♪なんだけどな。

だから花火大会が嬉し楽しだったのかも。
コンビの楽しいお仕事な感じが。
花道を歌いながら歩いてるだけでもなんかクルものがありましたもん。
ふたりともホント楽しそうでしたし。

8月も今日はもう20日。
子どもたちの夏休みも終わりが近づいてきました。
あっという間に9月。
9月はコーイチサンは梅芸、つよしくんは平安神宮にフェス。
がっつりソロ活動です。

その間兄弟の収録はあるけど、
ふたりがおキンキとして歌う姿は寒くなるまでお預けなんだなぁ。

・・・15DVDをなめるように観ようそうしよう(;ω;)

実は15DVD、まだ観てません。

花火が終わるまで見ないでおこうと思っていて。
なんでかは自分でもわからないんですけど、なんとなく・・・。

目の前ににんじんがぶら下がってると我慢できるけど、
にんじん食べちゃったあとの楽しみとして取っておこうとしたのかも。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

