スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

この夏最大の思い出をありがとう!!!!!

2013/08/18(Sun) 23:26
KinKi Kids

花火大会、ものすっごい楽しかったっ!!!!!!!!!!!!!!!

リハの時間取れてないだろとか言ってごめんっ!!
ここには書かなかったけど、
フルバンドは無理だろうからカラオケ歌唱かなとか、
実は思ってたよ、超ごめんなさい!!!!!

単独ライブではないし、
急遽決まった?! という感も否めなかったので、
なんでもいいから祭りだパーッとやろう☆!!
と、軽いノリでおりました。

それがもうびっくりよ。
ふたを開けてみたらフルバンドで全曲生歌。
おキンキだもん当然だよねって、
あとから当たり前のことに気づいて申し訳なくなった。

はい、
神宮外苑花火大会、チケット代以上に楽しませていただきました!!
今夏最大のドキドキと熱い思い出をありがとう!!

ふたりがどんな衣装だったか、
選曲がどうだったかはちゃんとレポートできる方にお任せします。 ←ひどいww

ふたりともとにかくかわいかったです(☆▽☆)!!
結構強めに風が吹いていたので、
おでこ全開を何度も見れてしあわせでした。
つるんとしたおでこ、ふたりともかわいいかわいいっ。

参戦する多くの方の気になることランキングって、

1:つよし、ドラマクランクアップして髪型かえちゃってたりする?
2:当日のお天気
3:当日の持ち物

↑こんな感じだったと思うんですけど、
当日のお天気事情以上にドキドキ感を煽るつよしくんの髪型wwwww
いや、なんでもかわいいし、
どんなつよしも受け止めるけど、
今のかわゆさを少しでも長い間味わいたい身としてはやはり気になってしまうわけで。
結果、大きな変化はなかったように見えました。
とにかくかわいいは健在でした!!!!!

かわいいは髪型だけじゃないよっ。
ひまわりベストにブルーのハーフパンツ!! 私服だろそれっ!!
上も下も花柄を持ってくるつよしコーディネイトだ。
これがまためちゃくちゃかわいい~(о´∀`о)
つよしの夏って感じですよ。←意味わからん。

対するコーイチサンは、出たよ二の腕!!!!!
ごちそうさまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ(・▽・)♪
なびく前髪と襟足、そしてムキムキ二の腕。はぁ~たまらんっщ(゜▽゜щ)!!
あと久しぶりの普通のブーツ。短いやつ。
ここのところずーっとブーツインが続いていて、
衣装感バリバリだったので、私服風コーディネイトにトキメキました。

後輩と先輩とのステージってカウントダウンでもやってはいるけど、
持ち時間も違うし自分たちは初参加ということもあって、
ふたりも結構ドキドキしてたのかなぁ。
でもこの珍しい体験を楽しんでたように見えました。

初参加でアウェー感がってなことをMCで言ってたけど、
コーイチサン、全然いつも通りじゃんwwwwwwwwwwww
すごいですおキンキ、初参加の場でもあっという間にいつもの空気。
マッチさんとタッキーのファンの皆さんはどう思われましたかねぇ。
私はタッキーに対するウザい先輩トークにニヤニヤが止まりませんでしたけどもwwwww

モエまくったライブでしたが、
心配していたゲリラ豪雨も全く心配なく、
心地よい風に吹かれて晴天のした、
月夜の花火大会を楽しむことができました。

花火打ち上げ中の二人の様子はわかりませんでしたが、
それぞれに夏の風物詩を楽しんでたみたいで。
各地の花火大会が天候やアクシデントで中止が相次いでいる中、
大成功に終わったのはとてもしあわせなこと。
ふたりと同じ会場で、
あんな目の前で打ちあがる大輪の花火を楽しめて、
本当に気持ちのいい幸せな夏の夜になりました。

終演後、同行のお友達とはじめましての方も合流しての食事も楽しかった。
もっとゆっくり飲んで食べてしたかったけど、
ライブの高揚感でいっぱいの時間はあっという間ですね。
帰りの電車ひとりになって、
あー寂しいなぁって思ったのも、
ライブ帰りなんだなーって思って温かい気分になりました。

思えば事前の準備から楽しくて。
保冷バッグとか雨具とか持ち物を考えてバタバタするのも、
夏のライブ、屋外ライブならではのこと。
子どものころの遠足のおやつを買いに行った楽しさをちょっと思い出しました。
どんなお天気になっても全然平気、大丈夫って準備万端で参加して、
結局その準備は半分も必要なかったんだけど、
でも全然苦に感じませんでした。
むしろ、こんなん持ってきたけどいらなかったよって笑えた。

事前、当日、ライブ後、
全部ひっくるめて楽しいイベントでした。

この楽しい思い出も、
ふたりが出演するとならなかったら経験できなかったわけで。

やっぱりおキンキはサイコーだなっ!!!!!!!!!!!!
面白楽しい一日をありがとうっ(☆▽☆)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0025.jpg


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

