スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

花火大会の準備

2013/08/15(Thu) 16:30
KinKi Kids

いよいよ神宮外苑花火大会が明後日と迫ってきました!!

コーイチサンは来月の梅芸の稽古、
つよしくんは天魔ちゃんが終わって
こちらもまた来月のフェスと平安神宮ライブの準備をしているだろう中、
たった一日のライブがあると。

こんなことを言うのは失礼だと思いますが、
リハらしいリハはできないだろうなと思っていて。
でもぶっつけ本番では絶対ない。
自分たちだけのステージではないし、
いつものライブとは勝手が違うでしょうから、
それなりの準備は必要ですよね。

短時間の準備でどこまでのライブをみせてくれるのか、
本当に楽しみです(・∀・)♪

で、
この猛暑続きの中での野外ライブということで、
数日前に野外ライブに備えるというエントリーで
当日の想定持ち物を列挙してみましたが、
それに基づきいろいろと実際の準備を始めてみました。

双眼鏡を書き忘れてましたがこれは持ってくのは当然として、
お天気対策が一番の難題です。
雨対策は超得意だけど、
猛暑については対処できるか激しく心配っ(´Д`;;)
日焼け防止、熱中超対策に加え、
私の場合滝のように汗をかくので汗対策が超重要なのです!!

そこでいろいろ物資を集めてみましたwwwww

↓①ミニハンディファン


昨年買っておいたのを思い出し、持参決定。
単3電池2本だったかな?で動きます。
ぶーんって結構うるさいかもwwwww

↓②どこでもアイスノン

衣類用のクールスプレーです。シャツクールとかいろいろ出てますね。
効果のほどは・・・まだわかりませんが、
うーん・・・ひんやりするのは一瞬かなぁ。持続はしなさそう・・・。

あとは、スプレータイプのSPF50++の日焼け止め。
髪にもかけられるやつをゲットしてみました。
外に出る前にシューシュー、気が付いたらシューシューします。

あと買ってこなきゃいけないのはヒヤロンだけだなぁ。
パンチすると一気に冷たくなる冷却材です。
ほてってだるくなったとき用にスタンバイします。

これら暑さ&雨対策グッズは、
先日300円ショップでゲットした大きめの保冷トートに入れていきます。
もちろんドリンク類も持っていくので、
タオルとか一緒に入れて置いたらすこしはひんやりするかなぁ。

なんだかライブというより遠足みたいになってきましたwwwww
荷物だらけにならないように、
重さと大きさを考えてモノ選びはしたけど・・・上手くいくかなぁ。
家出してきたみたいにならないといいなwwwwww

あとは雨が降らないようにと、
蒸しすぎないように、天に願うのみですよ・・・。

本当に頼みます・・・m(_ _)m




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

