スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

番組史上最恐!?

2013/08/06(Tue) 18:35
Tsuyoshi solowark

天魔さん、
関東での放送は4回までが終わりました。

お話しの流れ的には、
episode:3まで終わったということですね。

episode:3と4は入江監督の演出、ということでしたが、
いや~、怖かったですよ!!!!!
今までで一番怖かったんじゃないかな?

旭ちゃんかわいそうだったwwwwww
エチケットとか言ってないでさっさと助けてやれよ、
社長と番頭wwwwwwwwww
女の子をたった一人で出る部屋に寝かせるなんてね、
ひどいですよ社長と番頭wwwwww

入江監督はジャパニーズホラーを研究されたとのことですが、
いろんな作品へのオマージュというか、
ゾクッとする演出、カットが随所にありました。

私、ホラー苦手なんですよね・・・(´ω`;;)
ホラー映画を夜にひとりで見るくらいなら、
ひとりで懐中電灯持って墓地に行く方がまし。

なので正直大丈夫かとドキドキでした。
でもそこはやっぱり天魔さん、
怖ーっ(゚Д゚||) !! と思った次の瞬間にはもう笑うwwwwww
↑これを繰り返してる感じwwww
ホラー苦手な私も大丈夫でした。
ホラー大丈夫かも、イケるかもー(´▽`)ノ ←勘違いです。

怖いの苦手なファンをドキドキさせる展開でも、
天魔ちゃんは今回も抜群のかわいさでしたね!!

ゆ・か・た(☆ω☆)!!!!!

ゆかたで卓球、
ゆかたでオバケバスター背負う
ゆかたでごろ寝
ゆかたで森崎さんの腹に肘をつくwwww

浴衣三昧で本当にしあわせっ。
見どころはつよしくんの浴衣だったと言いきれるねっ!!
袢纏着てるのがまたかわいくてですね。
もうあれでずーっとぽてぽて歩いてて欲しいわぁ(*´Δ`*)

ツボシーンは、
「みんな集合ー。出ちゃいましたよー」
↑ここです。

あとは気絶寸前の復活wwwwww
坊っちゃん、人間人間っ!!!!!!!!wwwwwww

回を追うごとにブサ度が上がってる気絶も、
今回めっちゃブサブサだったーーwwwwwwwww
次回は座った状態でいっちゃうようなので楽しみですwww

気絶シーンを見て毎度思うんですけど、
つよしくんはほんっとうにお目目がでっかい!!
くりっくりですね。
あんなにくっきりはっきりな白目なんてなかなか見れません。
白目にしようとすると目って細まりませんか?
つか自分がちゃんと白目剥けてるか、
自分で確認することは無理なんですけどwwwwwww

おっと、昨夜の内容を思い出しているところに、
エンディグテーマ『瞬き』のリリース決定のお知らせが。
なんともかつあげチックな4パターンリリースですがwwww、
天魔ちゃんときくと俄然出てくるやる気!!
そそくさと4種類予約してしまいました(^-^;;)

天魔バージョンってジャケ写も天魔ちゃんなのかなぁ。
だとすっごい嬉しいvvvvvvvvvv

命に手を合わせる歌を、
9/11にリリースするというところに心憎さというか、
温かい重みを感じるような気がします。




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

