
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お久しぶり兄弟

2013/08/05(Mon) 17:12
KinKi Kids

昨夜は兄弟、久しぶりのO.A.でした。

2週連続で放送休止で、
することないなーな日曜の夜を過ごしてきましたが、
やっぱり兄弟を見るとホッとします。

前回が好評だったからか、
今回もメンバーが選ぶ総集編。
いいですよね、この企画。

今さらですが、
実はかなりすごいメンバーが参加しているこの番組。
原曲からアレンジを変えてみたり、
ゲストミュージシャンでとんでもない方が出てきたり、
音楽面だけを取り出してもとても豪華で、
アーティスティックなことをしているのですよ。

なので、
高見沢さんとかマッキーが、
裏方エピソードをお話ししてくれたりするのは
この番組でしか聴けないことだから貴重なんですよね。

個々で選ぶと楽曲もバラエティに富んだ感じになるし、
とくにシンディやえなりくんは昔懐かしな曲を選んでくれたりして
見ごたえがありました。

そして今回はなんでしょう・・・。
キンキさんよ、なかなか睦まじいことになってたな(・∀・)

コーイチサン、つよしくんにいちいち突っ込んでたし、
つよしくんはつよしくんでなーんか甘えたな空気がねぇ・・・。
いつものふたりのやりとりと空気感に、
当てられたというかなんというかwwwwwww
めちゃくちゃ癒されました(*´∀`*)

ちょっと驚いたのは、
1stライブでのコーイチサンをみて、
つよしくんが
「これくらいがいいんじゃない?」ってなことをぽそっと言ったこと。

あなた、チャライチ好きなのねwwwwwwwwww
あんなに後ろ毛が長いの、
とんとご無沙汰だもんね。

たまーにこうやって相手のビジュアルについてぽろっと言うからなぁ。
コーイチサンのいいよいいよー。とかね、
デレデレした顔で言ってたのが忘れられませんけども。

つよしくんはチャライチが好き(・∀・)

ふぅ~ん・・・・(・∀・)・・・・にやにや。

どうしよう、
これからコーイチサン後ろ髪伸ばし始めたらwwwwwwww

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

