スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

我が家では毎週月~金夜が放送日

2013/07/31(Wed) 18:29
Tsuyoshi solowark

毎日天魔ちゃんを見ております。
見ないと一日が終わった気がしないってくらい。
見ながら晩ご飯か見てから寝るのがルーティン化しています。

あの独特のゆるさは癖になりますね。

2回目から冒頭で前回までのあらすじナレーションが入ってますが、
アレが何気にツボですwwww
すごいまじめな語り口調なのに、
パラノーマルなんちゃらとか超適当なこと言うし。
いちいち「○○○な天魔さん」って言うのがじわじわきますwwww

首都圏では第3話まで放送が終わりましたが、
小ネタの差し込み方、ふざけ方はさらに調子こいた感じでwwww、
いい意味でやりたい放題です。

ルンバルンバ状態
サンバでルンバ状態

・・・なんだそれ!?wwwwwwwwwww

あの・・・、
ルンバが何台も動いてる様があんなに笑えるとは思いもしませんでしたwwww

ちょいちょい入る見切れ霊とかね、
ちゃんと見てないと誰なんだかさっぱりわからんwww
小島よしおだってエンドロールでやっとわかったよっ。
エレベーターの扉の継ぎ目が体の中心にかぶってて、
ぱっと見全裸にみえるしwwww 海パン履いてたんかなぁwwwww
お相撲さんの方なんてTwitterで「見てください」って告知してたのに
実質2秒にも満たないし誰かわからんwwww

きっとゲスト出演のみなさんも、
面白がってやってくださってるような気がします。
そのノリが見ててわかるのも楽しみのひとつではないかなぁ。

レギュラー陣もいろいろやらされてますね。
猿時さんのA●Bコスはひどかったwwww
大人計画の方だからノリノリだろうけど、いいのか朝ドラ俳優なのにwww
春奈ちゃんも毎度いろいろやらされてるけど、
事務所的に大丈夫ですかね、心配になってきましたwwww

つよしくんはね、
事務所的にも何でもありだもんねwwww
若かったころとはいえふんどし一丁で、
さらには尻のアップまでO.A.された経歴もちだからな!!

つよしくんに関してはコスプレとかは期待薄だけど、
もうあのつなぎ姿だけでも満腹おつりがでます(☆ω☆)
オバケ退治キットを背負ったときのベルトで、
つなぎがちょっともったりするのも堪らんっ。
あと毎回靴下がハデハデなのもウケるwwwwwwww
つよし私物なんじゃなかろうか。
かわいいんだけど社長、仕事時に履く靴下じゃないwww
でもかわいいから許すー(*´∀`*)

鬼太郎!?な髪がひと房ぴょこんと立つのもね、
いわずもがなですよね。かわいい以外の言葉がみつからない。

次回は温泉ゆかた+袢纏だよっ!!
にやにやしっぱなしですよすみません。

月曜日はいっつも憂鬱なんだけど、
夜中に楽しみあるから頑張ろうと思えてます。
ありがたいです、めっちゃ眠いけど(-∀-;;)

そんな天魔ちゃん、
グッズが出るみたいですね。
ローソンLoppiとTBSショップの取扱いになるのかな?
ちらりとラインナップを拝見しましたが、
こりゃもう全買い、さらに複数買い確定です(・∀・)ノ
オバケ―のマーク、かわいいもんねぇ。
もっと調子こいた商品出してくれてもいいよー♪

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

