
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

天魔ちゃん、第2回

2013/07/23(Tue) 19:25
Tsuyoshi solowark

あの、

第1回よりぐだぐだでしたね、第2回wwwwwwwwww

ムロツヨシさんとつよしくんの競演を
めちゃくちゃ楽しみにしてまして、
戦国時代から成仏できないままの落武者を
どう説得するのか楽しみにしてましたが、
説得というか、やり取りがコントでしたwwwwww

限りなくコントに近いドラマ!!
新ジャンルっ(☆∀☆)


とか言いつつ、
1件目の問題解決=成仏にはじんわりくるものがありました。

心を寄せる先生が、
授業の中で自分の功績を生徒に語るのを見て
徐々に未練が薄らいでいく。

落武者が自分の死を理解して、
納得していく過程を細かく描くことをしないで、
あっさり成仏していきました。
それが良かった気がします。

「こんなことで成仏します?」って旭も言ってたけど、
落武者さんが成仏したのがなぜか自然に見えました。

死を軽んじているのではなくて、
むしろ感動しろーっていう空気を出さずに
こういうテーマでこういう演出で見せる方が
難しいんじゃないかなと思います。
ずーっとふざけてるなかにぽっと死を受け入れるシーンが入るって、
他には例がないでしょうし。
笑ってばっかりではありますが、
天魔さんが「退治」じゃなくて「説得」を選んだ理由が、
回を追うごとにじわっとわかるんじゃないかなぁ。

じんわりもありつつ、そこは天魔さんwwwww
じんわりの割合は全体の5%くらいwwwwwww
ほぼコントなのかドラマなのかギリギリのラインです。

ドラマなのに白いうんことか言ってるし。
もう番組のジャンル問わずうんこ言うのね、つよしよwwwww
面白いから全然いいけど(・∀・)

ところで、
初回にあった二朗&つよしの茶の間トーク。
あれは初回のみのおまけだったのか?
毎度あるかと思ってわくわくしてたら
サラッと終わっててがっかりしたー。

さて、今日も帰ったら見ますかね。
毎日見てるんです、天魔ちゃんwwwwwww
本当に毎夜見てます。

もうすっかり晩飯の友ですwwwwwwwww



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

