
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

17歳になりました。

2013/07/22(Mon) 19:11
KinKi Kids

キンキ●ッズさん、
CDデビュー16周年、おめでとうございます。

17年目の活躍と飛躍に、
期待ともろもろの要望をこめて。

***

わたくし、いい歳して“周年”の意味を理解できていなくて、
今回調べちゃいましたよ。 ←アホ・・・。
丸16年経ったってことなんですね。

ということは、
キンキキ●ズは17歳になりました。
ってことでいいんですよね?

はぁ~、青春まっただ中やかないかwwwwww
謳歌してるんかな、それぞれに。
それぞれにってところが頼もしくもあり物悲しくもあり。

さて、ふたりの17歳の一年には何があるのでしょう。
多くは望みません。
期待してないのではなくて、黙って待ちます。
待つことに慣れたのもあるけど、
待つことを楽しめるようにもなった気がします。

ふたりを取り巻く環境がどのような状況なのか、
全く分かりはしませんが、
もうオトナの言うがままに動くのがベターな歳でもないよ!
ふたりが我慢すること、妥協することが
極力少なくあってほしいな。

そしてふたりとファンが同じ気持ちで楽しめることが、
ひとつでも増えたらいいね。

しんみり思ったわけではないんですけど、
16年かーと時間の流れの速さはずしりとくるものがあります。
39イベント、Φのちゅーちゅーはついこの前な気がしてた・・・。
もうずいぶん経ちましたねぇ。

そうだよね、自分の歳とふたりの歳を思えばな・・・笑・・・えない(;ω;)

***

昨日は参院選の速報番組で兄弟はお休み。
2週連続のお休みらしいので、次はもう8月なんですね。

夏、乗り切れるかなぁ(´Д`;;)

ぶっちゃけ、神宮花火の一日ですら、
体力持つかすっごい不安wwwwwwwwww

野外ライブには慣れているとはいえ、
ここのところの体力の衰えっぷりと虚弱体質っぷりを思うと、
今からスタミナ付けとかないと持つ気がしない・・・。

腹筋でもするかwwwwwww



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

