スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

外出るようになったのはわかったが、積極的に出てるわけではない

2013/07/18(Thu) 16:46
KinKi Kids

↑7年半?の闇期が明け、
コーイチサンに光が差そうとしているようです。
(本人、八方塞言われたーって嘆いてたけど、そんな悪かったのか?)

いくらモテ期といえど、
家から出ないことにはどうにもならないわけでwwww。
まさか仮想空間で出会ってリアルに発展なんてことが、
・・・・・・あったりしてな(・∀・;)
可能性はゼロではないよねwwwwww

さて、
プロモーション時期が微妙でもわっとしている
コーイチサンのライブDVDPR活動ですが、
昨日は少クラプレミアムってことで太一くんと対談です。

コーイチサンはもうどこからどうみても素敵な大人の男性だね。
アップになったときにドーランが濃いことを除けば、
非の打ちどころがございませんwwww
濃いですよね・・・あんなに塗らなくていいのにな。
ちょっとお肌が心配になります。

F1とゲームに関してどっぷりなのは今さらですが、
度を超えた好き具合がコーイチサンのかわいいところだなー。
適度に好きとか、コーイチサンにはないのかも。
めっちゃ好きかどーでもいいに分かれる・・・ってかんじで。
てなわけで、つよしくんは当然前者の方でしょ。

SHOCK1000回記念のとき、
観劇せず、楽屋にも寄らず帰りましたもんって笑いながら話してるのを見て、
ふたりは何にも変わってないんだなぁって微笑ましくなりました。

観劇しない、楽屋に顔を出さないのは、
意図してのことってわけではなくて。
かといって、カーテンコールに登場するのはお仕事!って
割り切っているということでもなくて。
割り切ってたら手書きのメッセージカード用意したりしないし。
細かく気を使ったり様子を伺ったりしなくても、
大丈夫、充分って思いあってるってことなのかな。
さりげなさが自然になってるというか。

たまには分かりやすく表してくれよって思うこともなくはないけど(´ω`;)
あのさりげなさがふたりらしいよなと勝手に納得しました。

つよしくんについての話はもちろんですが、
コーイチサンのゲーマーっぷりには妙に親近感が湧いたなww

私はネトゲ派ではなくて、
ひとり黙々とプレイする派ではあるんですけど、
あのコーイチサンが面白がってるのを見るとなーんか羨ましくて。
いつネトゲデビューしようかなとぼんやり思ってきましたが、
いよいよはじめてみることにしました。

8/27にFFXIV 新生エオルゼアがサービスインするので、
ここでデビューしようかなと思ってます。

コーイチサンは何を遊んでるんだろ。
FFXIなのかなぁ・・・だったらXIVに乗り換えないかなぁwwwwwww
あっちは平日の真昼間に遊んでるって言うから、
遭遇確率はかなり低いよな。
それ以前にハンドルじゃコーイチサンだってわかりゃしねーwwwwwww
すごいわかりやすいハンドルだったらどうしようwwww

↑こーいうこと考えるのも結構楽しい。痛くてすみません(i∀i)

次はタモステ?
果たしてあの衣装、あのヘアセットでくるのか!?
楽しみであるー(☆ω☆)

ローアングルのカメラワークに期待してます。
高レートで録画しますんで!!


以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございますvv

>ちゅう様 >ちゅう様

体調にお気遣いいただきありがとうございます。
咳、まだ若干続いていますがかなり治まってきました。
一度感染症肺炎をやってからたびたびこのようなことが起こるので、
咳が続くとドキドキします。気管支が弱いのかなぁ・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

