
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

盆と正月にライブをする男

2013/07/10(Wed) 13:57
KinKi Kids

それがキン●キッズ ・・・(´∀`;;)

昨日、
神宮外苑花火大会のFC枠当落発表がありました。

今回相方が参加できないので、
おキンキお友達さんに同伴させてくれ~とお願いし、
ご厚意に甘えて申し込みもお任せしておりまして、
夕方取れたよ連絡をいただきました。

はぁ・・・真夏に生おキンキが拝めるよ(*´∀`*)
しあわせだなぁ。

連日猛暑が続いておりますが、
お盆のころはどうなっているのやら。
まぁ暑いことは確定と覚悟しつつ、
熱中症対策と野外対策はしておかないとですね。

わたくし、野外ライブには慣れていますよっ!!

某B'zに鍛えられたんでねっwwwwwwwwww

嵐を呼ぶ男・コーイチサンと張るおっさんたち。
何度もどしゃ降りライブを繰り広げてきましたからね・・・。
あと灼熱の渚園ライブもwwwww
おかげですっかり野外慣れ、
というか雨ライブ慣れしてしまいました(´Д`;)

対策はできるとはいえ、
今回は花火大会のライブ。
雨が降ったら順延です。
二日続いたら中止になっちゃう・・・(;А;)

なんとかお天気にはご機嫌よくいて欲しいものです。

あと夏だし、野外だし、暑いしってことで、
ふたりの衣装が冬とは違った感じできてくれることに期待!!
通気性よくて動きやすいことはもちろんですが、
せっかくだから布地少なめでお願いしたいwwwww

浴衣姿は見たいけど、動けないもんねぇ。
もう黒タンクだけでもいいくらいなんですけども(☆ω☆)





テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

